検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:13,586 hit

magnet【マサイ】 ページ11

か細い火が 心の端に灯るように




いつの間にか燃え広がる熱情




逃げるように飛んでいた蝶は 不規則に飛び回り




あなたの手に鱗粉を付けた




絡み合う指ほどいて頬に手を添えれば




唇から舌へと熱が移動する




これが許されない事だとわかっているからこそ




尚更燃え上がるんだから仕方ないじゃない?




抱き寄せて欲しい




確かめて欲しい




ここで貴方と抱き合っていることが夢では無いんだと信じさせてほしい




マサイ『っはあ、A…』




キスをして塗り替えて欲しい




魅惑の時に酔いしれ溺れていたいだけなの









束縛してもっと必要として



マサイ『A、まだ行かないで…』




愛しいなら執着を見せつけて




「おかしい」のが たまらなく好きになる




A『あっ、マサイッ…』




イケるトコまでイケばいいよ




迷い込んだ心なら



A『ねぇ、マサイ』


マサイ『ん?』


A『私のこと好き?』


マサイ『いいや?』


A『……』



簡単に融けていってしまう




優しさなんて感じる暇など無いほど簡単に…




繰り返したのは あの夢じゃなくて




紛れも無い現実の私達




触れてから 戻れないと知る




それでもいいから…




誰よりも大切なあなたの手で、




今だけは溺れさせてて…。









−−−−とある日−−−−マサイsaid

シルク『なあ、マサイ』


マサイ『なんだよシルク』




唐突にシルクに呼び止められて、少し戸惑う俺。




そんな俺に追い打ちをかけるようにシルクが切り出した話しは…。




シルク『お前、俺らに隠れてウオタミと会ってんだろ』


ンダホ『えっ!?』


モトキ『はっ!?』


マサイ『…何言ってんだよシルク』




まさかのAとのことだった…。




シルク『っ…リスナーと関係持ってんだろって言ってんだよ!!』


マサイ『…だったらなんだよ』


シルク『なっ…マサイてめぇ!!』



ブチ切れのシルクと唖然とするメンバーを置いてスタスタと歩き出す。




後ろから「嘘だろ…」なんて聞こえてくるが全て無視した。




いつかはこうなることをわかっていたんだ。




それがみんなを裏切ることになることもわかっていた。




…胸の奥底でズキリと痛んだものにはわからずに。









最後意味不明ですが、2へ行きます!

magnet【マサイ】2→←あの娘シークレット【兄クロード】番外編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

墮天使ヨハネ★ダーマ推し - ダーマで、『独りんぼエンヴィー』をお願いします!この作品が好きなのでいつも見てます!!作者様も色々あるかと思いますが頑張ってください!応援しています! (2019年2月1日 1時) (レス) id: 8589870327 (このIDを非表示/違反報告)
魅鸝翹@モトキlove - モトキでいかないで書いてください!(後出来ればメアリーと遊園地も…) (2018年12月10日 17時) (レス) id: 341e4cf534 (このIDを非表示/違反報告)
らあゆ(new)(プロフ) - 残念なことに、ここにURLを貼ることが出来ないので検索かけていただけると助かりますm(*_ _)m題名の方は全く変わってませんが、作者名に(new)がついてるやつです! (2018年4月26日 16時) (レス) id: e0e06acd0f (このIDを非表示/違反報告)
らあゆ(new)(プロフ) - 皆様、大変長らくお待たせしました!新しく作り直したので、そちらの方で応援してくださると嬉しいです! (2018年4月26日 12時) (レス) id: e0e06acd0f (このIDを非表示/違反報告)
海の日 - ダーマでゴーストルールをお願いします! (2018年2月21日 23時) (レス) id: 01bd89150f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らあゆ | 作成日時:2017年9月8日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。