検索窓
今日:20 hit、昨日:5 hit、合計:74,136 hit

31話 ページ33






毎日遊真と10本勝負×2〜3回をし、時々三雲…じゃなくて修の面倒を見て思ったこと
…あれ?もしかしなくてもちゃんとコミュニケーション取れてるくね?(今更)
これ、迅さん絶対SEで予知してたんだろうな、と思いつつ、今日もやって参りました玉狛支部

あ、因みに三雲→修に呼び方変更…というか新人3人とも名前呼びの方が違和感ないと玉狛第一のメンバーに指摘され、名前呼びを強制された

閑話休題

さて、そんな私を待ち構えていたのは、小さな女の子─雨取千佳ちゃんだ


『…レイジさんの…代わりに?』

「レイジさん、今日は防衛任務で面倒見れないから、狙撃経験のある有馬先輩に頼めって」


おいおい、皆私を良いように使うんじゃない
確かに完璧万能手だけど、教えることに関しては万能じゃないから
…ちょっと言い回しが上手いと自画自賛してみたが、1人で思うのも悲しいので却下←

…あれ、でもこの前小耳に挟んだのは


『でも、あとは個人練、でいいって…言われてなかったっけ?』

「ッ、…」

『…』


ギクリと肩を跳ねらせ、分かりやすく気まずそうに視線を逸らす千佳ちゃん
…ははぁ、これは別の目的があるなレイジさん
とりあえず責めるような言い回しにならないよう心掛け、他に何か言われたのか聞いてみれば、どうやら修と遊真と仲良くなれたのだから、千佳ちゃんとも仲良くなれる。というか女子同士が仲良くなれなくてどうする、とのお達しらしい
う、意外に強めなお言葉ですなレイジさん…

まぁ、要するに遊真と修の件も、周りが用意周到に立ち回った結果なのだと漸く気付いた
それもそうか、部隊としてこれから3人と関わらないといけないのだから


『…基礎、はレイジさんに叩き込まれて、教えることはない、と思うけど…
それでもいいなら…』

「!…ありがとうございます!」

『何だこの可愛い生き物(真顔)』

「?」


パァ、と花開くかのような笑顔をする千佳ちゃんに対し、思わず素が出てしまった私は何も悪くないと思います
異論は…認めな…いえ認めます←

というわけで、私は千佳ちゃんと一緒に狙撃用訓練室へと向かったのである
















「…、京介か
あぁ、あぁ…そうか。雨取と有馬が…
そうだな、このまま仲良くなってくれればいい
…過保護?なるに決まってるだろう

あいつは妹みたいなもんだからな」


烏丸と木崎の間でそんな連絡のやり取りがされていたこと、有馬が知る由もない

32話→←30話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まんじゅうDX - あっ……待ってめっちゃ好きです。更新応援してます! (2022年3月26日 23時) (レス) @page8 id: b43443e8a9 (このIDを非表示/違反報告)
いな九尾(プロフ) - 返事、ありがとうございます。楽しみにしてます! (2022年3月19日 23時) (レス) id: 7dc257a408 (このIDを非表示/違反報告)
Kk(プロフ) - いな九尾さん» ありがとうございます!機会があればBLEACHの作品を書かせていただきます! (2022年3月19日 18時) (レス) id: 00d7e0ecde (このIDを非表示/違反報告)
いな九尾(プロフ) - 返事、ありがとうございます。残念ですが、Kkさんの作品はどれも面白いのでまた気が向いたらBLEACHの作品を作ってくださると嬉しいです。更新これからも頑張ってください! (2022年3月19日 10時) (レス) id: 7dc257a408 (このIDを非表示/違反報告)
Kk(プロフ) - いな九尾さん» 初めまして。BLEACHの作品ですが、勝手ながら削除してしまいました。理由としては、単純に長続きしないと判断したためです。なら作るなよって話ですが…楽しみにしていたにもかかわらず、こちらの勝手で申し訳ないです。 (2022年3月19日 10時) (レス) id: 00d7e0ecde (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KK | 作成日時:2022年3月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。