検索窓
今日:14 hit、昨日:5 hit、合計:74,130 hit

29話 ページ31

毎日遊真と模擬戦を繰り返す日々
最近は勝率五分となってきて、内心焦りを覚えている
といってもスコーピオンだけの場合、だけど
私の戦術は弾トリガーやグラスホッパーも駆使したものだし

スコーピオンの使い方?それに関してはまだ教えていない
遊真曰く、スコーピオンで私を勝ち越してからがいいらしい


「うーむ、今日も勝ち越せなかった」

『ま、まだ負けるわけにはいかないんだなぁ』

「といっても今日は6:4だし、俺がアリマ先輩を超える日は近いね」

『スコーピオンだけ、の話だから
まだ私の方が強いですぅ!!!!』

「ほほう、勝ち越せたあとが楽しみだ」


あれ、これからも対戦する宣言された気がする
…まぁ、気のせいだよね!!!!(フラグ)(必死)


「空閑、もう有馬先輩と仲良くなったんだな」

「羨ましいか?修」

「えっ、いや、そういうわけじゃなくて…」


赤面しながら否定とかお前はツンデレか?
等という事は言えるはずがなく、私は黙りこくる
すると後ろからとりまるが私を呼んだ
…あ、そうだ今日防衛任務…


『それじゃあ遊真、今日はここまでね』

「ふむ、ありがとうございました」

「い、いってらっしゃい」

『ぃ、いってきます…


見送ってくれるのは嬉しいけど、未だにコミュ障が発現するから申し訳なさこの上ない今日この頃


「お前、遊真以外とはまだコミュ障拗らせてるのか」

『仕方ないじゃんあんま話してないし
てか遊真だって話せるようになったの最近だし…』

「…」


これを言ってしまったのがいけなかったんだと思う





















「じゃあ、俺今日バイトだから修のこと頼んだ」

『唐突の“じゃあ”で戸惑いしかないんだが
つか嘘つけお前今日バイト休みだろ????』

「急遽バイトしたくなったっていったら融通利かせてくれた
お前もそろそろ修達と仲良くなれ、いいな?」

『誤魔化すことなく言いやがったよコイツ…!
そしてお前はどこぞの母ちゃんか?
お前みたいなモサモサしたイケメン母ちゃんいりません』


何故か今日、三雲の面倒を見る羽目になってしまった
そして、余計な一言のおかげでとりまるからチョップを食らう始末
当然、置いてけぼりな彼は唖然とした顔で自身の師匠─とりまるを見送る
私は怒りで噴火しそうだよ、ホントに



「あ、あの…無理せずに嫌だったら言って下さい」

『…ぅん…』

「…」


おい、後輩を困らせるな私

30話→←28話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まんじゅうDX - あっ……待ってめっちゃ好きです。更新応援してます! (2022年3月26日 23時) (レス) @page8 id: b43443e8a9 (このIDを非表示/違反報告)
いな九尾(プロフ) - 返事、ありがとうございます。楽しみにしてます! (2022年3月19日 23時) (レス) id: 7dc257a408 (このIDを非表示/違反報告)
Kk(プロフ) - いな九尾さん» ありがとうございます!機会があればBLEACHの作品を書かせていただきます! (2022年3月19日 18時) (レス) id: 00d7e0ecde (このIDを非表示/違反報告)
いな九尾(プロフ) - 返事、ありがとうございます。残念ですが、Kkさんの作品はどれも面白いのでまた気が向いたらBLEACHの作品を作ってくださると嬉しいです。更新これからも頑張ってください! (2022年3月19日 10時) (レス) id: 7dc257a408 (このIDを非表示/違反報告)
Kk(プロフ) - いな九尾さん» 初めまして。BLEACHの作品ですが、勝手ながら削除してしまいました。理由としては、単純に長続きしないと判断したためです。なら作るなよって話ですが…楽しみにしていたにもかかわらず、こちらの勝手で申し訳ないです。 (2022年3月19日 10時) (レス) id: 00d7e0ecde (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KK | 作成日時:2022年3月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。