検索窓
今日:19 hit、昨日:5 hit、合計:74,135 hit

26話 ページ28





トレーニングルームに放られ、見事に見捨てられた有馬さんです
桐絵ちゃんにまで裏切られた私は酷く泣きそうになってます


「ふむ、何でアリマ先輩は俺と戦うの嫌なの?」

『ぇ、と…』

「まぁ、別に今から戦えるしいいんだけどね」

『ぇぇ…』


お前人に聞いておいて自己完結(?)すんなよ!!!
とは言えず、私はただ戸惑うだけ

空閑は換装体となり、本当にやる気満々な表情でこちらを見やる


「で?どうする?やる?やらない?」


…こんなこと1年前もあったなぁ
桐絵ちゃんととりまるの相手した時もそうだった
あの時は単に桐絵ちゃん達が私と戦ってみたいってごねてたっけ
…まんま1年前と同じ状態になるって、学習してなさすぎるだろ

だけど、今回は去年とは違う
互いの実力を知らないと、チーム連携なんてまず無理だ

深い溜息をこぼし、私も換装体となる
すると空閑がおぉと声を漏らした


『…空閑、は、』

「遊真でいいよ」


いや、今呼び方を要求するな


『…トリガー、何に、してるの…遊真』

「俺はスコーピオンにした」

『分、かった。本当なら、トリガー、全部使って、戦うべきだろうけど…
それは、フェア、じゃないから…私も、スコーピオンだけに、する』

「それは残念だけど了解」


あ、こいつ戦闘狂(バトルジャンキー)
思わず半目になりそうだったが、その前に目を瞑って深呼吸をする
2、3回繰り返せば落ち着き、頭の中も多少スッキリした
ゆっくりと瞼を開け、空閑─じゃなくて遊真を真っ直ぐ見やる


『じゃあ、やろうか』

「!、…いいね」


私達が一方踏み出したのは同時だった






時は少々遡り、Aがトレーニングルームに放られた直後のこと
その様子を映像越しで見ている小南、烏丸、宇佐美のところに、三雲が来訪していた


「…あれ?皆さん映像見てどうしたんですか?」

「修か。今から面白いもの見れるぞ」

「?」


烏丸がこいこいと手招きし、三雲は首を傾げながら烏丸の隣に向かう
画面を見やり、彼は目を見開いた


「…これ、空閑と有馬先輩!?」

「あの子、漸く折れて遊真と戦るって決めたのよ」

「俺達が強制的にするよう仕向けた感じっすけどね」

「あぁ…」


空閑がAに対戦しようと毎日言い続け、それを拒否していたAの様子をよく知っていた三雲は苦笑いする
確かに、先輩から了承するなんてありえないだろうな

映像をよく見れば、2人はまだ戦闘を開始していない
何やら話し込んでいる様子だ

27話→←25話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まんじゅうDX - あっ……待ってめっちゃ好きです。更新応援してます! (2022年3月26日 23時) (レス) @page8 id: b43443e8a9 (このIDを非表示/違反報告)
いな九尾(プロフ) - 返事、ありがとうございます。楽しみにしてます! (2022年3月19日 23時) (レス) id: 7dc257a408 (このIDを非表示/違反報告)
Kk(プロフ) - いな九尾さん» ありがとうございます!機会があればBLEACHの作品を書かせていただきます! (2022年3月19日 18時) (レス) id: 00d7e0ecde (このIDを非表示/違反報告)
いな九尾(プロフ) - 返事、ありがとうございます。残念ですが、Kkさんの作品はどれも面白いのでまた気が向いたらBLEACHの作品を作ってくださると嬉しいです。更新これからも頑張ってください! (2022年3月19日 10時) (レス) id: 7dc257a408 (このIDを非表示/違反報告)
Kk(プロフ) - いな九尾さん» 初めまして。BLEACHの作品ですが、勝手ながら削除してしまいました。理由としては、単純に長続きしないと判断したためです。なら作るなよって話ですが…楽しみにしていたにもかかわらず、こちらの勝手で申し訳ないです。 (2022年3月19日 10時) (レス) id: 00d7e0ecde (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KK | 作成日時:2022年3月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。