検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:74,125 hit

1話 ページ3






今日の朝、迅さんから連絡で玉狛支部に来るかどうか聞かれた
行く予定だったからその旨を伝えたら、分かったとだけ返されて終了
何がしたかったんだろう、と首を傾げつつ玉狛支部に行ったら───




知 ら な い 人 が い た (絶望)
しかも3人も、控えめに言って死んだ(白目)

逃げようものなら迅さんに羽交い絞めされ、その光景をとりまるに写真に納められる
こんな地獄があっていいのだろうか。いや、よくない


『クソッタレ死ねとりまる!!!!!』

「こらこら有馬ちゃん
そんな汚い言葉遣いしないの」

『誰のせいだと思ってんだ!!!!!』

「有馬、今日はお前の好きなご飯にしてやるから落ち着け」

『レイジさん愛してる』

(小南先輩の次にちょろ…)


何かとりまるに失礼なこと思われた気がするけどいいんだ
レイジさんが私の好物を今日のご飯にしてくれるんだから
さっすが私、ちょー寛大じゃん()


「あの…僕達と大分態度が違うような…」

「あぁ、Aちゃんは極度のコミュ障なの
半年間は私達にも修君達みたいな態度だったよ」

「フム、時間が経って仲良くなればしおりちゃん達と同じようになるのか」

「ま、大分時間かかるけどね
私達でも半年かかったんだもの」

「そうだったんですね…」








「てなわけで、有馬ちゃんもメガネくんたちのチームに入ってもらう予定だから
そこんとこ把握よろしく」

『………………………………は?』


レイジさんのご飯で落ち着きを取り戻した私に、またもや爆弾が投下された
メガネくん、と言ったら目の前にいる人達で間違いないだろうか

いや、それよりもメガネくん達のチーム???


「因みに決定事項ね」

『は?(怒)』

「おぉ怖
ガチ切れじゃん」

『え゙、部隊(チーム)!?
無理無理無理無理無理!!!!!
私みたいなクソコミュ障が入ったところ、』

「だーいじょうぶだってば
俺のサイドエフェクトがそう言ってる」

『根拠がないんだよ!!!!』

「俺のサイドエフェクトが根拠だってば」

『クソが!!!!!!』

「こら有馬、言葉遣い」


迅さんの言葉には嘘がないため言い返せない
おまけにレイジママにまで注意される始末

情報過多と苛立ちと戸惑いとで私の脳内はパンクしそうだ


「あー、置いてけぼりのところ申し訳ないけどメガネくん達
もう1度自己紹介してもらってもいい?」

「え、あ、はぁ…
初めまして、三雲修です」

「空閑遊真です」

「雨取千佳です」


あの、勝手に進めないで?

2話→←人物紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まんじゅうDX - あっ……待ってめっちゃ好きです。更新応援してます! (2022年3月26日 23時) (レス) @page8 id: b43443e8a9 (このIDを非表示/違反報告)
いな九尾(プロフ) - 返事、ありがとうございます。楽しみにしてます! (2022年3月19日 23時) (レス) id: 7dc257a408 (このIDを非表示/違反報告)
Kk(プロフ) - いな九尾さん» ありがとうございます!機会があればBLEACHの作品を書かせていただきます! (2022年3月19日 18時) (レス) id: 00d7e0ecde (このIDを非表示/違反報告)
いな九尾(プロフ) - 返事、ありがとうございます。残念ですが、Kkさんの作品はどれも面白いのでまた気が向いたらBLEACHの作品を作ってくださると嬉しいです。更新これからも頑張ってください! (2022年3月19日 10時) (レス) id: 7dc257a408 (このIDを非表示/違反報告)
Kk(プロフ) - いな九尾さん» 初めまして。BLEACHの作品ですが、勝手ながら削除してしまいました。理由としては、単純に長続きしないと判断したためです。なら作るなよって話ですが…楽しみにしていたにもかかわらず、こちらの勝手で申し訳ないです。 (2022年3月19日 10時) (レス) id: 00d7e0ecde (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KK | 作成日時:2022年3月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。