検索窓
今日:22 hit、昨日:5 hit、合計:74,138 hit

17話 ページ19

迅さんの考え…?
三輪先輩の質問に心の内で首を傾げる

いや、それ私の方が聞きたいかな???というのが本音だ
普通に知らんがな本人に聞けよ、というのがさらなる本音だったりする
それ以上に今三輪先輩の考えの方が分からんけどな、というのも本音

相手は先輩であり自分はコミュ障。舐めた口を利けるはずなく私はだんまりを決め込んだ
そしたら再度舌打ちをされ、悲鳴を上げる
だから!!怖いって言ってるじゃん!!(言ってない)





三輪先輩を押さえつつ、出水先輩からの射撃を避けつつ、かつ嵐山さん達のフォローを妨げないよう動いているうちに、1人、また1人と緊急脱出していくのが見える
綾辻先輩から菊地原と歌川が離脱したと告げられる

早くこの人達撤退してくんねぇかな、切実に


「俺達も担当した分はきっちりこなすぞ」

「了解です」

『了解、です』

「こりゃマジで早く片付けないとヤバいぞ、三輪」

「わかっている!」


三輪先輩と時枝が撃ち合い、嵐山先輩がメテオラを放つ
爆撃で三輪先輩たちが後退したのを見逃さず、私も拳銃を出してアステロイドで迎撃しつつ接近
まぁ上手くいくわけがないわけで、出水先輩のバイパーが襲い掛かり、嵐山先輩と後退しつつ弾を処理していく。が、途中で上から降ってくるハウンドに気づいてしまった
えげつないなと思わず声を漏らし、拳銃から散弾銃に切り替えハウンドで相殺
弾を処理していると嵐山さんの体が崩れ落ちるのが見え、私は脊髄反射で飛び退いた
すると三輪先輩の鉛弾が襲い掛かり、先程まで立っていた場所に重り形成されている


「できれば有馬も捕まって欲しかったが…嵐山さんの足が止まったな
シールドごと削り倒してやる」

『嵐山さん!』

「大丈夫だ!」


嵐山さんにシールドを展開しかけたところで止められ、自分が避けることに専念する
出水先輩のアステロイドが嵐山さんを襲ったが、嵐山さんの姿が一瞬にして出水先輩の死角へ移動していた。テレポーターだ
嵐山隊が得意とする十字に挟み込んだ射撃。それを見届けつつ三輪先輩に拳銃を向け射撃するが、いとも簡単に避けられた。足止めなので気にせず攻撃の手を止めない

あれなら少しくらいの傷は負ったでしょ、と思ったが違った
シールドで上手く立ち回り、あの射撃から逃れたらしい


「あートリオンがもったいねー
テレポートからの十字砲火。流石に阿牛の呼吸ってやつだな、嵐山隊
三輪にカバーさせないようサポートする有馬もこえーよ」

18話→←16話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まんじゅうDX - あっ……待ってめっちゃ好きです。更新応援してます! (2022年3月26日 23時) (レス) @page8 id: b43443e8a9 (このIDを非表示/違反報告)
いな九尾(プロフ) - 返事、ありがとうございます。楽しみにしてます! (2022年3月19日 23時) (レス) id: 7dc257a408 (このIDを非表示/違反報告)
Kk(プロフ) - いな九尾さん» ありがとうございます!機会があればBLEACHの作品を書かせていただきます! (2022年3月19日 18時) (レス) id: 00d7e0ecde (このIDを非表示/違反報告)
いな九尾(プロフ) - 返事、ありがとうございます。残念ですが、Kkさんの作品はどれも面白いのでまた気が向いたらBLEACHの作品を作ってくださると嬉しいです。更新これからも頑張ってください! (2022年3月19日 10時) (レス) id: 7dc257a408 (このIDを非表示/違反報告)
Kk(プロフ) - いな九尾さん» 初めまして。BLEACHの作品ですが、勝手ながら削除してしまいました。理由としては、単純に長続きしないと判断したためです。なら作るなよって話ですが…楽しみにしていたにもかかわらず、こちらの勝手で申し訳ないです。 (2022年3月19日 10時) (レス) id: 00d7e0ecde (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KK | 作成日時:2022年3月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。