検索窓
今日:15 hit、昨日:5 hit、合計:74,131 hit

13話 ページ15





噂じゃあ太刀川さん、大学のレポートやらテストやらで散々風間さんを困らせていると聞く
だというのに、ビックリするぐらいの頭の回転の速さ…それを勉学に活かせばいいのに…勿体ない

とかどうでもいい事を考えていると、風間さんが邪魔をするなと私達に釘を刺した
要するに風間さん達は玉狛を襲撃する気満々という事だ
そのまま撤退してくれた方が平和に終わるから切実に帰って下さい(私が)

すると風間さんはこうも告げた
パワーバランス関係なしに、黒トリガー所有者のネイバーは見過ごせない
どんな手を使ってでも、城戸司令は黒トリガーを本部の管理下に置くだろう
大人しく渡せ、と

怖い怖い怖い!
風間さん安定の怖さ!!!
それを真顔で言ってのけるから尚更怖いって!!

だけど迅さんはそれで納得はしなかった
持ち主本人にしてみれば命より大事なものだからって
含めたような物言いに首を傾げるが、とりあえずは気にしないことにした


「お前も当然知ってるだろうが、遠征部隊に選ばれるのは黒トリガーに対抗できると判断された部隊だけだ
他の連中相手ならともかく、俺達の部隊を相手にお前ら2人で勝てるつもりか?」

「俺はそこまで自惚れてないよ
遠征部隊の強さはよく知ってる
それに加えてA級の三輪隊、俺が黒トリガーを使ったとしてもいいとこ五分
有馬ちゃんが入っても…よくて勝率7割だろうな」


ちょ、迅さん盛りすぎ、勝率7割って相当だから
見て!風間さん達の顔!メチャクチャ怖い!!!!(それしか言ってない)


「“俺達2人だったら”の話だけど」


迅さんがそう告げた瞬間、どなた様のか存じ上げない家の屋根の上から、3人の影が差す。嵐山隊だ
忍田本部長の指令で私達玉狛に加勢していくことを嵐山さんが告げた瞬間、遠征部隊に動揺が走った


「いいタイミングだ嵐山、助かるぜ」

「三雲君のチームのためと聞いたからな
彼には大きな恩がある」


嵐山さんと迅さんが軽く会話をしている間、私は怖かったと藍に嘆く
すると藍は年下と思わせない程に私を慰めてくれた。好き←
時枝も頑張ったねと褒めてくれたから頑張れるわ(ちょろい)


「嵐山たちがいれば、はっきり言ってこっちが勝つよ。俺のSEがそう言ってる」

「なるほど、“未来視”のSEか
ここまで本気のお前は久々に見るな
面白い、お前の予知を覆したくなった」


太刀川さんが弧月を抜刀した事で、一気に緊張感が走る
とうとうVS遠征部隊との戦いが幕を開けたのだった

14話→←12話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まんじゅうDX - あっ……待ってめっちゃ好きです。更新応援してます! (2022年3月26日 23時) (レス) @page8 id: b43443e8a9 (このIDを非表示/違反報告)
いな九尾(プロフ) - 返事、ありがとうございます。楽しみにしてます! (2022年3月19日 23時) (レス) id: 7dc257a408 (このIDを非表示/違反報告)
Kk(プロフ) - いな九尾さん» ありがとうございます!機会があればBLEACHの作品を書かせていただきます! (2022年3月19日 18時) (レス) id: 00d7e0ecde (このIDを非表示/違反報告)
いな九尾(プロフ) - 返事、ありがとうございます。残念ですが、Kkさんの作品はどれも面白いのでまた気が向いたらBLEACHの作品を作ってくださると嬉しいです。更新これからも頑張ってください! (2022年3月19日 10時) (レス) id: 7dc257a408 (このIDを非表示/違反報告)
Kk(プロフ) - いな九尾さん» 初めまして。BLEACHの作品ですが、勝手ながら削除してしまいました。理由としては、単純に長続きしないと判断したためです。なら作るなよって話ですが…楽しみにしていたにもかかわらず、こちらの勝手で申し訳ないです。 (2022年3月19日 10時) (レス) id: 00d7e0ecde (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KK | 作成日時:2022年3月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。