検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:309,126 hit
リアル設定



短編集



まえあしの3人のそれぞれの彼女との大人な恋愛のお話しをどうぞ。



3人のそれぞれの彼女とのイチャイチャが書けたらなあと思います。





作者の勝手な妄想ですので温かい目でご覧頂けると嬉しいです。





Haru執筆状態:完結









































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (602 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1494人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Haru(プロフ) - mayumitsuさん» ふっ、抱いてやったぜ(。 ・`ω・´) キラン笑 きもちい?って絶対聞いてそうじゃないですか?意地悪そうに!わかります!みっくんはきっとアクロバティックな体位で毎度相手はヘロヘロなはず(笑)こんな下ネタを素敵と言って頂けてありがとうございます(笑) (2019年4月20日 10時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)
mayumitsu(プロフ) - ぎゃー!きもちいって言わせる所とかリアルっぽくて、私、完璧にひろに抱かれました(笑)すごい勝手な妄想だけどみっくんて対面座位好きそうじゃないですか(爆)女子の子の顔ガン見してそうって思って…変態なコメントですみません(´-`)素敵なお話ありがとうございます! (2019年4月19日 14時) (レス) id: 90f4627b60 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - moraさん» 今回はリアル設定だったのでぴんくもリアルみっくんを意識したんです。そしたらほんまにこれマジで言ってるよね?って自分でもソワソワしながら書きました(笑)それが伝わってて嬉しいです!♪尊敬なんて^^;いつも同調してくれるmoraさんに支えて頂いてます!(^^) (2019年4月19日 10時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - みちこさん» 報われた詳細でした(笑)あー、わかります、私もオラオラ系とかありえないんですけどみっくんなら好き(笑)ってみっくんなら何でも好きなんですけどね(笑)最後の最後までコメントありがとうございました(^^) (2019年4月19日 10時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)
mora(プロフ) - やっぱりですね、Haruさんの書く北山さんの心の声がわたし堪らなく好きなんですよね。ほんとに言ってると思うんですよ。↓に書いたのもそうですし、何が大丈夫だ?変なやつ。とかも本当に好きで。こうやって、素敵な小説にできるのって本当に尊敬です! (2019年4月18日 21時) (レス) id: daf44fdab0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haru | 作成日時:2018年3月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。