検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:26,057 hit

7. ページ7







「・・・・・・忠義のこと、嫌いじゃない、」


「うん、それは俺もわかってるけど。」


「怒らないで、・・・・・・お願い聞いて欲しんだけど。」


「・・・なに?」


「・・・1回だけ、しない?」





忠義の顔がみるみると険しくなっていく。



こんな怒った顔見るの初めてだ。



最低なこと言ってるってわかってる。



でも、この枯渇した私の心と体が
忠義に今、抱かれたいって思ったんだよ、



結婚してからもう二度と、私の体なんて求められることはないって諦めてた。



でも、離婚して、今、忠義なら・・・って、





「なんで1回だけやねん、アホちゃうん、」


「付き合う気、ないの。それはごめん、ただ、寂しいんだよ、私。そういうの、わかってよ、」


「してもうたら、俺らもう友達にも戻られへんぞ?」




・・・付き合って別れても友達にはもうなれないでしょ?
忠義はその先のとこ、考えてない。



「忠義の気持ち聞いた時点でもうどっちみち私達は友達ではいられないじゃん、それならっ、」
「バカにしてんの?俺の事、」












「・・・・・・・・・そうじゃない。でもごめんなさい、」












なんという醜態。



でも、どこの誰でも良かったってわけじゃないんだ。
忠義なら、・・・って。
言ったってわかってもらえないだろうけど。



忠義のほわんってした空気で許されると思って忠義を傷つけた。





「ごめん、もう会わないようにしよ」


「は?ありえへん、」





不意に唇が塞がれてた。


ちゅ、と音を立てて離れてくけど
忠義は大真面目な顔をしてる。





「半分は、言うこと聞いたる、」





そう言いながら
すぐそこのベットに押し倒された。





私の服を一つずつ脱がせてく忠義の手



・・・・・・私は、まだ女としていける?


私にちゃんと興奮してくれるんだ?





忠義の手先や表情を一つ一つ冷静に観察してしまう。



大丈夫かな、私



大丈夫なのかな、忠義は。







丸裸にされて
忠義も同じように服を全部脱いで抱きしめられたら



あぁ、これからちゃんと始まるんだ
この感じ、久しぶり、とドキドキした。



これから私だけを見てくれて
私だけに溺れてくれる男がここにいる



その事が私を高揚させて満足させた。






男に抱かれるって、ものすごく自己肯定感上がる。








8.→←6.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
498人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , Kis-My-Ft2 , 大倉忠義   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

Haru(プロフ) - ななぼーさんさん» ななぼーさん🎶ありがとうございます(т-т)次も完結目指して魅力的な作品にできるよう頑張りますね(^^)今後ともよろしくです♡ (2022年11月14日 22時) (レス) id: aded2e7013 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - みんさん» 相模原人に笑ってしまったwやっぱ私、結局東大阪人か相模原人の男なのよねー(すぐ乗っかる) (2022年11月14日 22時) (レス) id: aded2e7013 (このIDを非表示/違反報告)
ななぼーさん(プロフ) - Haruさん!占ツク6年目おめでとうございます〜〜!ほんとにHaruさんの作品、大好きなものばかりで、、、♡また新作嬉しいです! (2022年11月10日 7時) (レス) @page5 id: 613beb2b91 (このIDを非表示/違反報告)
みん(プロフ) - Haruさん» めっちゃ喜んでるー!緩い大倉くんとデキル北山くんなんて〜男は相模原人に限るけど笑 どうなっちゃうのか楽しみです! (2022年11月9日 22時) (レス) @page5 id: 893b342f6c (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - moraさん» だいぶ大人なお話だよね♡気持ちわかるでしょー??だから漫画の方もぜひ読んでいただきたいのです(なんの宣伝) (2022年11月9日 17時) (レス) id: aded2e7013 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haru | 作成日時:2022年11月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。