検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:26,072 hit

6. ページ6







「あのさ、なんとなく気付いてたけど。私無理だよ。」


「なんで?」





そう、気が付いてた、忠義の気持ち。



でもまさかこんなにストレートに告白されるとは思ってなかった。






「この前離婚したじゃん。もうそういうの疲れたっていうかさ、」


「・・・・・・だからなんで離婚したん?って聞いてるやん、」





ちょっと拗ね気味だけど
本気で聞いてるのに今度ははぐらかせない。





「・・・・・・浮気、された。のと、色々、私が完璧主義なのに疲れたんだと思う。」




さっきはミツさんにせ っくすれすをカミングアウトできたのに
自分を女として見てる忠義にそれは言えなかった。



少しの見栄と意地だ。



私はきっと、萎えさせる女なんだ。



学生時代だってそう。
結局、言い寄られて付き合ったって
イメージと違ったとかで振られることばかりだった。



みんな私をどんな女だと思ってんのよ。






それを知られるのはかっこ悪いし
どうせ付き合うことなんてないんだし忠義の思ういい女のままでいたい。




・・・・・・忠義だって付き合ったってどうせ私から離れてく。



そういうのが、もう疲れる。



いちいち恋して一喜一憂したくない。






「・・・完璧主義、そういうとこも好きやで、」


「よくないよ。一緒にいても疲れるよ、」


「な。おかしいやろ。俺はおまえがいいって言うてんのに。自分に原因あるみたいな言い方されても俺そんなので引かれへんし。」




あぁ、確かに。



忠義を彼氏にするのになんの問題もない。



男を感じない、なんてずっと思ってたけど
それはずっと桃ちゃん、という彼女がいたからで。



あの頃忠義がフリーなら間違いなく男として見てた。



彼女がいてもモテてたし
なんせ顔もスタイルもいい上に関西人特有のざっくばらんな性格は東京の女にはものすごく魅力的に見えるらしい。




関西の女の人のウケはわかんないけど
結局彼なら全区域全方位でモテそうだけども。



そんな忠義と再会してまさか口説かれる事になるなんて。






でも、



求められると嬉しい、



女のとしての価値
失ったと思っていたのにまた期待しちゃうじゃない。






7.→←5.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
498人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , Kis-My-Ft2 , 大倉忠義   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

Haru(プロフ) - ななぼーさんさん» ななぼーさん🎶ありがとうございます(т-т)次も完結目指して魅力的な作品にできるよう頑張りますね(^^)今後ともよろしくです♡ (2022年11月14日 22時) (レス) id: aded2e7013 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - みんさん» 相模原人に笑ってしまったwやっぱ私、結局東大阪人か相模原人の男なのよねー(すぐ乗っかる) (2022年11月14日 22時) (レス) id: aded2e7013 (このIDを非表示/違反報告)
ななぼーさん(プロフ) - Haruさん!占ツク6年目おめでとうございます〜〜!ほんとにHaruさんの作品、大好きなものばかりで、、、♡また新作嬉しいです! (2022年11月10日 7時) (レス) @page5 id: 613beb2b91 (このIDを非表示/違反報告)
みん(プロフ) - Haruさん» めっちゃ喜んでるー!緩い大倉くんとデキル北山くんなんて〜男は相模原人に限るけど笑 どうなっちゃうのか楽しみです! (2022年11月9日 22時) (レス) @page5 id: 893b342f6c (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - moraさん» だいぶ大人なお話だよね♡気持ちわかるでしょー??だから漫画の方もぜひ読んでいただきたいのです(なんの宣伝) (2022年11月9日 17時) (レス) id: aded2e7013 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haru | 作成日時:2022年11月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。