検索窓
今日:11 hit、昨日:11 hit、合計:248,762 hit

ページ6

ん?



っていうか待って。




「どうしてあの人が元彼ってわかったの??」


「藤ヶ谷ってやつだろ。おまえの男遍歴はよく知ってるってだから。」




おまえ・・・?
久々に言われたんだけど。
私がそう呼ばれるのが好きじゃないって知ってて言ってくるって事は結構怒ってる・・・って事、だよね?



え、ていうか!!




「名前まで知ってるのっ?顔もっ?」


「そう。なんかさ、色んな男いたけど、藤ヶ谷と付き合ってる時はちょっと焦ってたから。よく覚えてるよ。即迎えに行かなきゃって思ったくらい。」


「そ、そうなんだ・・・あははっ、なんか恥ずかしいねっ。」


「何笑ってんの?俺めちゃくちゃ気分悪いんだけど。」


「えっ、あのっ、ごめん、別にやましい事なんてないよ?ほんとに偶然会っただけなの。」


「で?酔っ払って、その後どうするつもりだったわけ?」


「いや、一杯で酔うなんて思わなくてっ、でも電車で帰るつもりだったよ?」




私の言葉に深くため息をついて
全然納得いかないって顔。






「嫁が元彼と食事行って嬉しい旦那がいると思う?」


「・・・・・・・・・ごめんなさい。」




謝るしかないじゃん。
でも、こんなに怒ってくれるなんてちょっと、いや、かなり嬉しいかも。




「もう、二度と会わないで。他の元彼とかも偶然会ったってどっか行くなよ?」


「うん。わかった!」


「あと、俺がいない時に酒飲むな。」


「え?・・・わかった。」


「都内出るなら出るでちゃんと報告して?」


「うん、・・・でもひろくんが帰るまでには帰るよ?」


「それでもちゃんとメールしといて。心配だから。」


「うん!わかったっ、」




どうしようどうしよう?
ヤキモチ?
束縛?GPSとか??


ひろくんの言動や怒ってる表情が全てツボ!!


苦悩してるひろくんかっこいいっ(鬼)


しかも、心配、とか??


わーん、悶えちゃーうっ。


私の中の黒い気持ちがどんどんヤキモチ妬かせたくて
心配させたくなっちゃうっ!



でも、私はひろくんにぞっこんだから言われた事は従順に守っちゃうんだけどね。





「おい、さっきから心無しかニヤついてねーか?なんか元気だし。」


「いやいや、気のせいじゃない?ごめんねっ?」


「いや、謝んないといけないのは俺かな。最近、あんま構ってやれてない気がするから。」






・・・・・・え?

※→←※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (397 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1642人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

mora(プロフ) - 通帳確認してみようかしら。もしくは、2年くらい飲まず食わずならいける?笑 (2020年9月13日 14時) (レス) id: daf44fdab0 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - moraさん» そうなのよ、500万だよ?頑張ったらいける(?)貯めよう(笑) (2020年9月13日 13時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - nayuさん» お得感出てきたよね?!(笑)うっかり払ってしまいそうになるー、ないけど(笑) (2020年9月13日 13時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - あやかさん» どの続編気になる?!またこっそり教えて(笑) (2020年9月13日 13時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - さっこさん» いや、この話だいぶ長編案件なのよ。。そこまで書くと短編じゃ書ききれないなーって。だいぶ奥深い闇の長編になるでしょ?(笑)私も、宝くじしかねーなって思ったよ(笑) (2020年9月13日 13時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haru | 作成日時:2020年7月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。