検索窓
今日:6 hit、昨日:21 hit、合計:261,629 hit

31 北山side ページ31







ついに言ってしまった。
ずっと思ってた事を。



そもそもA支社に異動になる時点で辞めてれば良かったんだって切に思ったから。



元不倫相手が上司とかありえねーだろ?
って、俺は進行中の不倫相手が上司だった訳だけどそれとこれとは全然違う。




崎本部長との事がAのストレスの原因の一つなんじゃねーかって考えると、元彼の事で気を揉む嫁とか耐えらんないし、何もなくとも心情的に嫌だ。



でも・・・、




「やっぱ、泣いちまった、」



Aにとってどれだけ仕事が大切か
わかってるはずなのに自分のエゴで泣かせてる。



「だってっ、辞めたく、ないっ、」




・・・だよな。
でも、俺はもう、崎本部長と会って欲しくない、



元々俺だけのAでいて欲しくて。
藤ヶ谷や二階堂と同じフロアにいるってだけでほんとは嫌だった。



でも今は崎本部長と抱き合ってたのが引っかかり過ぎて何がなんでも辞めて欲しい




・・・なんて、勝手、なのか・・・?




変な空気になったしとりあえず風呂から出る。



せっかく普段通りになれたのに、また揉めるような事言って俺は何を焦ってんだ。



でも、ちゃんと話さなきゃいけないことも、ある。



髪の毛を乾かして寝室に来たAを出来るだけ優しく呼びよせるけど、Aは表情を固くしたままベットの端に座るだけで俺の方には来てくれない。



仕方ないから背中から抱きしめた。





「話、聞いてくれる?」


「・・・うん、」


「ごめん、俺の勝手でAの仕事辞めて欲しい、とか言って。」


「・・・・・・」


「ぶっちゃけ、崎本部長と一緒にいて欲しくない。過呼吸になるほど仕事頑張って欲しくない。・・・俺だけのAでいて欲しい。」


「そんなっ、・・・」


「勝手だよな。わかってんだ。」


「そんな事言ったら、私だって、相沢さんと一緒にいる宏光、嫌だよ?」





・・・そうなの?
そこ、考えもしてなかったかも。
そもそも相沢は本気になった相手じゃなかったから圏外だったけど、確かに逆の立場なら嫌かも。





「桐谷部長が辞めるの、正直私ほっとしたの。最低でしょ。」




顔が見えないAがもどかしくて
こっちに振り向かせようとしたらやめて、と体を固くされた。

32 北山side→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (448 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1065人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , 藤ヶ谷太輔 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

haru070917(プロフ) - ありがとうございます。でも北山夫婦のこれからも知りたいかなまた書いて下さい (2020年1月20日 21時) (レス) id: 6044a23124 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - あやかさん» 本編読み終えて下さったんですね!長い時間お疲れ様でした^^;ありがたいです。続編というか完全に桐谷部長のお話になるのでまた、趣向が変わるかもです。が良ければお付き合い下さいーっ♪ (2019年12月21日 21時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)
あやか(プロフ) - 完結お疲れ様でした!遅ればせながら、本編を読み終え、自分の気持ちの中でとても上がっている作品なので、また続編を書いて頂けるなんて、とても嬉しいです(^^)楽しみにしています! (2019年12月21日 18時) (レス) id: d1d73bb006 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - りーちゃんさん» 素敵と言ってもらえてほっとしました。読み応えあるものを、と思っていたので嬉しいです(T_T)こちらこそ、ずっとお付き合い下さってありがとうございました!!(^^) (2019年12月21日 13時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - nanacoさん» スッキリできてたー?いつもラストは難しいなって思うよ^^;nanacoちゃんもずっと読んでくれてありがとー!スピンオフもよろしくね♪ (2019年12月21日 13時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haru | 作成日時:2019年11月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。