検索窓
今日:2 hit、昨日:42 hit、合計:102,601 hit

ページ29

「じゃあ、今から聞くこと正直に答えて貰ってもいい?」


勇気いるけど
ほんとに気になってたから
この機会に聞いとかないともう聞けない気がした。


「なに?」


「・・・菅野さんとは特別な仲だった事あるの?」


どうしても私にとっては菅野さんは強敵で。
もしかして、私と並行して体の関係持ってるのかもってすら考えてた事あるくらい。


「ははっ。それ皆言うやつ。なんでだろな?なんも無いよ。」


「・・・ほんとに?」


「・・・おー。」


なにそれ?最後ちょっと歯切れ悪いっ。


菅野さんとは何かがあったのはあったんだ。


体の関係では無さそうだからひとまずスルーしてあげる。


「・・・じゃあ鈴木さんとは?」


途端目が見開いて私の顔見てる。
見開いたまんまの目で、なんもねーよ、って。


「・・・菅野さんの事否定するより動揺してない?」


ダメだ。絶対なんかあるっ。
嫌だな・・・せっかく彼女になったのに
心配事だらけだよ。


「いや、リンの名前出てくる事自体にびっくりしただけ。」


「・・・隠し事とか嫌だよ?」


言いたい事言い合ったとしても
隠し事されたら元も子もない。


「・・・いや、なんもない。いや、あったとすればおまえのせーだな。」


「なにそれ?」


あー、って項垂れてる。


訊ねたのは私だけどもはや聞くのが怖い。


「・・・おまえすげーな。オレとリンになんかあったって思うんだ?」


「何となくだよ。鈴木さんが北山くんの事好きなのは皆わかってるし。」


「・・・だからってオレがあんな小娘に手出すとか思う?」


「出しちゃったから今そんな焦って動揺してんでしょ?」


もう!バカ!


そしたらガバって起き上がって気まずそうにしてる。


「社内の子だしいつか違う誰かから聞くくらいならオレから言っとく。」


なによ?偉そうっ。
最初から北山くんに聞いてるわよっ。


「前、1課の飲み会の後Aがオレとリンをタクシーに乗せたろ?あん時だよ。」


「・・・まさかほんとにしちゃったの?」


あの時はそうなればいいなって思って2人をタクシーに乗せた。鈴木さんとくっつけば私も諦められるかな、なんて思ったんだよ。


それが今となっては激しく後悔だわ・・・、


「キスだけだよ、したのは。」


「・・・キスしたんだ・・・。」


今私としてたみたいなキス?
チュッチュッてしちゃったの?


それとも深いキス・・・?





どんなキスな訳?!?!

※→←※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (252 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
517人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Haru(プロフ) - 恵美さん» 2回も読んで頂いたなんて嬉しすぎます!スッキリしていただけて良かった笑 ほとんどの作品読んで頂いてるなんて、光栄です。。また遊びに来てくださいね♪ (2018年6月15日 12時) (レス) id: d599b5b4d0 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - moraさん» 本当にたくさんの応援、コメントありがとうございました!他の作品でもパンチの効いたmoraさん節楽しみにまっています(プレッシャー笑)またボードにもお邪魔しますね! (2018年6月15日 12時) (レス) id: d599b5b4d0 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - moraさん» 水上さん目線はもはや私目線 笑私もその飲み会充分飲み明かせます。moraさんと共に♪ (2018年6月15日 12時) (レス) id: d599b5b4d0 (このIDを非表示/違反報告)
恵美(プロフ) - こんばんは!夜分にすいませんm(_ _)m2回読み直ししました。良かったです!スッキリしました。ほとんどの作品を読まさてもらってますので…更新楽しみにしてますね。おやすみなさい。 (2018年6月15日 0時) (レス) id: d7fb3062c5 (このIDを非表示/違反報告)
mora(プロフ) - 完結おめでとうございます!おつかれさまでしたー!こんなに素敵な作品をありがとうございました!また、荒ぶったわたしのコメントにも丁寧な返信とても嬉しかったです!他の作品も楽しみに読んでますのでまたコメント欄に登場したら構ってください 笑 (2018年6月14日 20時) (レス) id: daf44fdab0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haru | 作成日時:2018年5月30日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。