検索窓
今日:27 hit、昨日:8 hit、合計:102,584 hit

ページ28

私の涙で何か勘違いしたみたいで


「オレ達さ?これからはなんでも言いたい事言ってこーぜ?」って。


「Aとはそういう仲でいたい。」


「うん。言ってる事わかる。わかるけどちょっと出来るか不安なの・・・」


「Aは言いたい事元カレに言えずに抱え込んでたんだろ?オレになら言える?」


「・・・うん。北山くんになら言えるかな?」


「オレもAには言いたい事、聞きたい事はなんでも言うからさ。」




うん。北山くんとなら上手く付き合って行けそうな気がするんだ。
だってなんだか北山くんの顔が今まで見た事もないくらい優しいから。


「で、早速だけど2人の時は北山くんて呼ぶのやめてくんない?」


「・・・だよね。でももう今更下の名前で呼ぶのとか恥ずかしくて・・・。」


「北山くんって呼ばれる度に後輩感半端ないんだけど。」


「よく言うよ。入社した時から結構年上風吹かしてた癖に。」


えー?そうかー?って少し照れてる北山くんと笑い合う。


「でも北山くんって呼び方愛着あるからそのままがいいな。」


「マジで?オレはちゃんと名前で呼んで欲しいわ。」


特別感欲しい。って急にまた抱き寄せられて
また高鳴る心臓。


どこにスイッチあった?ってくらい
いきなりまた色気のあるこの目に見つめられたらもうロックオンだよ。動けないって。


してる時もドキドキする北山くんの裸が
今は無防備なだけに余計意識しちゃう。変かな?私。


「・・・Aも前ん時と全然違うな?」


大人だと思ってたのに
まるで初恋の相手といるみたいじゃんって
からかわれるから地味に落ち込む。


「やっぱりそう思う?私も自分で調子狂うよ。ほんとにどうしたらいいかわかんないの。・・・ガッカリした?」


北山くんの前では相当大人ぶってたかも。


体の関係になってからは尚更。
だってそういう防御線張っとかないと
すぐに好きになりそうで怖かったんだもん。


・・・前の私が好きだったのかな?


「ガッカリなんてするわけないじゃん。色んな顔見れて嬉しいよ。この際だからさらけ出そうぜ、お互い。」



・・・ホッとするけど、さらけだす・・・?
そんな事女友達にもあんまりしないし
難しい事言うな・・・。


でも実は気になってる事があるんだ。

※→←※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (252 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
517人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Haru(プロフ) - 恵美さん» 2回も読んで頂いたなんて嬉しすぎます!スッキリしていただけて良かった笑 ほとんどの作品読んで頂いてるなんて、光栄です。。また遊びに来てくださいね♪ (2018年6月15日 12時) (レス) id: d599b5b4d0 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - moraさん» 本当にたくさんの応援、コメントありがとうございました!他の作品でもパンチの効いたmoraさん節楽しみにまっています(プレッシャー笑)またボードにもお邪魔しますね! (2018年6月15日 12時) (レス) id: d599b5b4d0 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - moraさん» 水上さん目線はもはや私目線 笑私もその飲み会充分飲み明かせます。moraさんと共に♪ (2018年6月15日 12時) (レス) id: d599b5b4d0 (このIDを非表示/違反報告)
恵美(プロフ) - こんばんは!夜分にすいませんm(_ _)m2回読み直ししました。良かったです!スッキリしました。ほとんどの作品を読まさてもらってますので…更新楽しみにしてますね。おやすみなさい。 (2018年6月15日 0時) (レス) id: d7fb3062c5 (このIDを非表示/違反報告)
mora(プロフ) - 完結おめでとうございます!おつかれさまでしたー!こんなに素敵な作品をありがとうございました!また、荒ぶったわたしのコメントにも丁寧な返信とても嬉しかったです!他の作品も楽しみに読んでますのでまたコメント欄に登場したら構ってください 笑 (2018年6月14日 20時) (レス) id: daf44fdab0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haru | 作成日時:2018年5月30日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。