検索窓
今日:7 hit、昨日:15 hit、合計:835,246 hit

『可愛いと言った時の彼ら』【F.P】&【麻天狼】ver ページ47

【F.P】ver



飴村乱数
「知ってる♡オネーサンも僕の次に可愛いよ?」
何を当たり前の事をと言わんばかりの顔で微笑むと同時に、さり気に貶してくる。
だが事実なので言い返せないでいれば、頬を撫でて「でも、僕だけが知ってる君の顔は世界で一番可愛いよ」とわざと耳元で囁いた。



夢野幻太郎
「おやおや、貴女も小生の魅力に気づいてしまわれたのですね」
わざとらしく微笑み、横目でこちらを見てくる。流れる様に彼の指先が彼女の頬を撫で、首元まで手が回った途端強い力で引き寄せられる。
驚いて抵抗出来ずに体を崩せば、彼が首に唇を寄せて「小生の魅力を知ってしまった貴女は、もう虜…ですね」



有栖川帝統
「俺がか?俺はお前のが可愛いと思うけどな」
いつもの輝かしい笑顔で言ってのけるので、羞恥に頬を染める羽目に。
顔を赤らめてそっぽ向く彼女に少し笑い、頭を優しく撫でながら「ほら、やっぱお前のがぜってぇ可愛いって」とにやりと悪戯っ子のように微笑んだ。








【麻天狼】ver



神宮寺寂雷
「私が、可愛い?中々に興味深い事を言ってくれるんだね」
ぽかんとして彼女を見つめるが、すぐに小さい笑いを零して彼女の頭を撫でる。
可愛いと思った理由などを問うてくるので、一つ一つに答えていれば不意におでこに口付けられた。
驚けば「ああ、ごめんね。律儀に答えてくれる君が可愛らしくて」



伊奘冉一二三
「え、俺っち?んん、どっちかっつーとカッコいいのが断然嬉しいんすけど〜!!」
唇を尖らせて子供のように拗ねてしまう。だが、切り替えが早いのか直ぐに「ちなみに、可愛いってどの辺が〜?」と興味深そうに聞いてくる。
可愛いと思う所を指折り上げていれば、段々と頬を赤らめていく彼がいた。(思いのほか照れたらしい)



観音坂独歩
「え…?俺?可愛い訳ないだろ、こんなくたびれたおっさんなんか…」
ネクタイを緩める彼に言えば、何言ってんだと言わんばかりの視線を向けてくる。
緩い格好になると隣に座って、彼女の髪を撫でながら口付ける。ふわりと香る彼の匂いと微かな紙の匂いに安堵を感じて頬を緩めれば「…ん、お前のが可愛い」





ケルムさん、リクエストありがとうございました!

23.『夢主がいなくなる夢を見た時の彼ら』【B.B】&【M.T.C】ver→←22.『可愛いと言った時の彼ら』【B.B】&【M.T.C】ver



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (805 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1598人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごシロップ - 初めまして!完結おめでとうございます!もうシリアスなところは泣いちゃってラブラブなところはドキドキして…とても面白かったです!出来れば続編も検討して頂けませんか?その時はリクしたいです! (2019年4月4日 22時) (レス) id: 99dc49cbe7 (このIDを非表示/違反報告)
うな(プロフ) - 喧嘩をしたやつは思わず泣いてしまいました、、 (2019年3月27日 4時) (レス) id: 7f1526a594 (このIDを非表示/違反報告)
のんたん - どの話もとても面白かったです!喧嘩と夢主がいなくなる夢を見た彼らのくだりは最高でした!もし大丈夫だったら続編とか出していただけないでしょうか?よろしくお願いします! (2019年1月1日 21時) (レス) id: 65a9d51e4d (このIDを非表示/違反報告)
歌夜(プロフ) - 素晴らしいストーリーの数々、本当にありがとうございました。夢主ちゃんが死亡するお話から結婚直前のお話は思わず涙ぐんでしまいました。キャラひとりひとりをしっかり理解していなくては書けないと思います。お疲れ様でした。 (2018年12月14日 22時) (レス) id: e60c6bf84c (このIDを非表示/違反報告)
ミー(プロフ) - ヒプマイを知って初めて読みました!(昨日知りましたが笑)キャラクターの個性が分かりやすく読みやすかったです。 (2018年11月5日 9時) (携帯から) (レス) id: 750b1e0df3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:けしん | 作成日時:2018年9月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。