検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:106,909 hit

95過去編38 ページ49

それぞれが、必要なもの、必要になりそうなものを最小限に持ち、玄関に集まる。


父「…いいか?扉を開けたら、後ろを振り向かずに逃げるんだぞ?いいな⁉」


全-子供2「うんっ!」


僕以外が力強く頷く。

そう簡単に逃がしてくれるだろうか。

いや、僕の考えとしては、最終的には逃がしてくれない…と思う。

最初は放しておいて、あと方に僕たちを回収に来る。

んで、奴. 隷のように働かされるのがオチだ。

だから、逃げても意味がない。

そう、僕は踏んでいる。

男の人は僕たちの監視 役…

悪ければ… 洗.脳されてる可能性もゼロじゃない。

母「行くわよ」


辺りを見回してから、小声で話す。

ドアの部に手をかけたその時、








..






ア「さぁ〜て、あいつらはどうしてるかな?」


Aの声が聞こえた。



おかしいっ!!

さっきまでは何も聞こえなかった。

物音すらも!

なのに声は近くにある。



父「やられたっ!」





父と心の声が重なる。

さすがの父でもわかったらしい。

ずっと見てたんだ…!僕たちがこう準備してるところを…!

考えればそうだ!

いくら、違う部屋にいるからって、他人の声が消滅されるわけじゃない。

ここはA家だ。家の構造なら、ここにいる誰よりも詳しいだろう!

防音じゃない限り、人の声が聞こえないのはおかしい!

ぼくたちは、無音すぎた!

考えれば、わかったはずだ!


子供2「(クソぉっ!)」


父「お前ら!

逃げるぞっ!」

96過去編39→←94過去編37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クミコさん - 狐になりたい兎(アラバ)さん» ありがとうございます!そう言ってもらえて嬉しいです。これからもよろしくお願いします。 (2019年6月15日 13時) (レス) id: 9c56c2a64c (このIDを非表示/違反報告)
狐になりたい兎(アラバ) - ONE PIECE、ナルト、ヒロアカ、銀魂、暗殺教室、鬼滅の刃、約束のネバーランド、怪物事変。←途中まででも漫画やアニメを見てます。この小説が好きです。応援してます。 (2019年6月13日 21時) (レス) id: f15d6ec153 (このIDを非表示/違反報告)
クミコさん - Aさん» ああ!感激です!コメントありがとう!そんなに無いから嬉しい (2019年5月18日 9時) (レス) id: 6cd51c2a27 (このIDを非表示/違反報告)
A - 私もシリアス大好き! (2019年5月17日 15時) (レス) id: b1d014a126 (このIDを非表示/違反報告)
ランランラン - おもれぇ。 (2019年5月10日 20時) (レス) id: b69991aba6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クミコさん | 作成日時:2019年3月21日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。