検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:4,322 hit

私が離れないと何も変わらないかもしれない ページ30

琉音Side

目を覚ましたら、病院にいた

凜紗「兄さん大丈夫?」

琉音「凜紗…うん大丈夫、凜紗は?大丈夫?」

凜紗「うん…みんながこっちに来てくれて、途中で合流できた」

琉音「良かった…ごめん…凜紗スマホ」

凜紗「あ、うん」

琉音「ありがと」

凜紗「兄さん…」

琉音「ん?」

凜紗「この町から離れようと思ってる」

琉音「え?」

凜紗「あの人は、私達二人が一緒にいたら必ずまた来ると思う
だから…どっか遠いところに行く」

琉音「凜紗」

凜紗「もう傷つけたくないの」

琉音「分かった離れよっか
…なんて言えると思う?」

凜紗「っ!?…でも…無理なの…私達が幸せになるほど…」

琉音「俺達は!凜紗がそばに居て欲しいの!
そばにいていいの!何度だって…イッ…り…さ…?」

凜紗「押す)ごめんなさい…兄さん…さようなら」



最後に見たのは


凜紗の泣き顔だった





カルマSide


病院に急いで行ったら

琉音が気絶していた

カルマ「琉音!!琉音!!」

琉音「ッ!…凜紗は!?」

速水「いない」

琉音「…」

渚「どこに行ったんだろう…」

すると、電話がなった

琉音「あ、僕だ…
…あああっーー!!!!」

磯貝「ちょ!ここ病院!」

琉音「…そうだった…
もしもし!」

『おいー!大丈夫かー?』

琉音「ごめん…今日は行けないや…Twitterやっとくね」

『了解』

琉音「…よし、OK」

《ピコン》

《ピコン》

琉音「へっ…?」

杉野「あ、今日やめたんだ」

桃花「残念だね〜」

琉音「へ…っ!?」

カルマ「クスッ」

茅野「明日頑張れないじゃんー!」

渚「アハハ、茅野好きだもんね
まるさん」

琉音「えっ!!!?」

カルマ「クスッ」

千葉「この歌い手さん知ってる?琉音はってかなんで真っ赤なの」

カルマ「正真正銘、こいつが、まる
だから」

琉音「…は、はい…そ、そ、うです…僕が…まるです…/////」

茅野「ほんとっ!?」

琉音「うん/////僕だよ」

カルマ「クスッ」

琉音「カルマァァァなんで笑うの〜」

カルマ「最上級に顔真っ赤だから面白いなって」

琉音「っ〜!!」

茅野「こんな近くにいたんだ〜!」

カルマ「顔だし一切してないからね、ライブもしてないし、リスナー?の間では、不思議くんって呼ばれてるらしいよ」

琉音「顔出しなんて恐ろしいよ〜!こんな僕誰も…あ…」

カルマ「こんなじゃない
もう、琉音と凜紗は愛されてるんだよ、好かされているんだよ
だからもう怖がらなくていい俺らがいるから」

渚「そうだよ」

どうして?なんで君はまた僕らの前から消えてしまうの?→←自分勝手な私だけど…貴方達を守りたいの



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茅野雪 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/HamadaFuka1/  
作成日時:2019年6月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。