検索窓
今日:4 hit、昨日:44 hit、合計:314,808 hit

103話:あーん ページ10

「……へっくしゅっ」


孫兵くんと朝ご飯を食べていると、くしゃみが出た。

「Aさん、風邪ですか?」

「いや、誰かが噂でもしてるんじゃない?」

「医者の娘にあるまじき発言ですね」

医者も最後は気力なんだよ、と言いながら孫兵くんの口にさじを持っていく。

「はい、あーん」

「………あの、Aさん」

「なに?」

孫兵くんに名前を呼ばれ、小首を傾げた。
孫兵くんは少し暗い顔をして私に言ってくる。


「………そのくらい自分でできるのであーんはやめてください」

「えぇー、さっきまで大人しく食べてたじゃん」

「言い出しづらいんですよ」

「もー、最近の子はタフだねえ」


私ははあ、とため息をつき、またあーんとさじを差し出した。


「……話、聞いてました?」

「聞いてた聞いてた。
でも孫兵くん可愛いからさ、つい餌付けしたくなるっていうか」

「ぼくは動物ですか……」

そう突っ込んだ孫兵くんは心なしか元気がない。

ああ失敗したなと、私はさりげなく話題を変えた。


「そういえば体調の方はどう?
昨日よりは顔色が良いけど、まだ関節痛いとかある?」

「いえ、結構よくなりました。
熱も下がってると思います」

そう言われ、どれと孫兵くんの額に手を当てた。

「ああ確かに。
これなら明日には完治したと言っても良いくらいだね」

あとは栄養不足を補うだけだねーと言い、さじを差し出す。

孫兵くんはしばらくそれを見つめた後、諦めた様な顔で口に含んだ。

104話:唐突なお着替え→←102話:3日目の朝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

河鳴(プロフ) - さくらんぼぱいさん» 前作からありがとうございます!ギャグとかほざいてたクセにシリアスたっぷりですが、よろしくしてやってください! (2015年6月15日 19時) (レス) id: 26f58208c6 (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼぱい(プロフ) - すごいおもしろいですー。笑更新がんばってください。応援しています (2015年6月15日 18時) (レス) id: eb5c2b9479 (このIDを非表示/違反報告)
河鳴(プロフ) - 吹雪夏海さん» 今までノーマルだった夢主ちゃんはショタへの目覚めに戸惑うこともあるでしょうが、生温かい目で見守ってくれたら幸いです!応援ありがとうございます! (2015年6月14日 22時) (レス) id: 26f58208c6 (このIDを非表示/違反報告)
吹雪夏海(プロフ) - 河鳴さん» wwwショタ夢主って大好きですw面白いから【真顔…更新応援してます!! (2015年6月14日 22時) (レス) id: ffcea8df34 (このIDを非表示/違反報告)
河鳴(プロフ) - 吹雪夏海さん» コンセプトは「とにかくショタ」です( *`ω´)前作が久々知オチでしたので、今回はとにかくショタです。上級生もギリギリショタとか知らない。ショタが許されるのは小学生までです。これからも夢主ちゃんのショタコンへの変貌っぷりに乞うご期待です! (2015年6月14日 0時) (レス) id: 26f58208c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:河鳴 | 作成日時:2015年6月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。