検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:314,589 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

はじめましての方が多いと思います、河鳴です。

驚くほどのまとまりの無さでPart3いっちゃった☆



注意事項

この小説の夢主ちゃんは、ただの柑橘、蛇狂です。

この時点で駄目だと感じた方は回れ右。

また、今回はモブがかなり出しゃばります。

原作のままを楽しみたい方はお出口の方へ。

そもそも、私が小説書く時点で原作のキャラは壊れてる。

それでも読んでやんよ!という方はレッツゴー☆







…宣伝してみる。↓

前作

【忍たま】クチナシ少女のトリップ体験記

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/okura2244/



忍たま小説とかの作者様に見てほしいやつ

江戸や室町の生活・知識、詳しく教えます!

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/92f9bdf36b1/執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

河鳴(プロフ) - さくらんぼぱいさん» 前作からありがとうございます!ギャグとかほざいてたクセにシリアスたっぷりですが、よろしくしてやってください! (2015年6月15日 19時) (レス) id: 26f58208c6 (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼぱい(プロフ) - すごいおもしろいですー。笑更新がんばってください。応援しています (2015年6月15日 18時) (レス) id: eb5c2b9479 (このIDを非表示/違反報告)
河鳴(プロフ) - 吹雪夏海さん» 今までノーマルだった夢主ちゃんはショタへの目覚めに戸惑うこともあるでしょうが、生温かい目で見守ってくれたら幸いです!応援ありがとうございます! (2015年6月14日 22時) (レス) id: 26f58208c6 (このIDを非表示/違反報告)
吹雪夏海(プロフ) - 河鳴さん» wwwショタ夢主って大好きですw面白いから【真顔…更新応援してます!! (2015年6月14日 22時) (レス) id: ffcea8df34 (このIDを非表示/違反報告)
河鳴(プロフ) - 吹雪夏海さん» コンセプトは「とにかくショタ」です( *`ω´)前作が久々知オチでしたので、今回はとにかくショタです。上級生もギリギリショタとか知らない。ショタが許されるのは小学生までです。これからも夢主ちゃんのショタコンへの変貌っぷりに乞うご期待です! (2015年6月14日 0時) (レス) id: 26f58208c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:河鳴 | 作成日時:2015年6月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。