検索窓
今日:43 hit、昨日:0 hit、合計:314,803 hit

109話:貴方はきっと ページ16

放課後、今日も3年生がやってきた。


「孫兵ー、お前に遅れた分の授業教える様にって先生から言われたから、勉強会するぞー」

作兵衛くんがそう言い、みんなが勉強道具を出した。

孫兵くんは露骨に嫌な顔をするが、それは仕方がない事だろう。


さて、私も行かなくてはならない。

「みんな、ちょっと出てくるからお留守番お願いできる?」

早速四次元バッグを持ちつつそう言えば、孫兵くん以外の5人は笑顔で了承してくれた。

しかし、孫兵くんは暗い顔をしている。

私は孫兵くんに近寄り、その沈んだ顔を無理やりあげた。

「ほら、すぐ帰ってくるからそんなに心配しないで。
みんなも居てくれるから大丈夫だよ」

そう言って頰を撫ぜてやれば、気持ち良さそうに目を細めて笑顔で頷いた。


「じゃあ行ってくるねー」

ばいばい、と手を振り、朝琴菊さんと出会った場所に向かった。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あの場所へ行けば、琴菊さんはもう来ていた。

「すいません、待たせてしまって」

そう言いつつ小走りで駆け寄れば、琴菊さんは笑顔で良いわと言った。


「で、私を呼び出して何か用かしら?」

「ああ、そのことなんですが…」

私は要件が中々言い出せず、もじもじする。

それでも琴菊さんは寛大な笑顔で待っていてくれて、これは単刀直入に言おう、と決意を固めた。


「あっあの!琴菊さん!」

私は琴菊さんの手を取った。

「貴方は、貴方は____…」



どさり、



何かが落ちる音がした。

軽くなった右腕に違和感を覚え、音の原因に目を向ける。


その瞬間、ピシリと固まった。


そこには私が落とした四次元バッグ

そして、……




.




.




.




.




.




.





鈍く光る、包丁があった。

110話:パニック→←108話:二度此処で



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

河鳴(プロフ) - さくらんぼぱいさん» 前作からありがとうございます!ギャグとかほざいてたクセにシリアスたっぷりですが、よろしくしてやってください! (2015年6月15日 19時) (レス) id: 26f58208c6 (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼぱい(プロフ) - すごいおもしろいですー。笑更新がんばってください。応援しています (2015年6月15日 18時) (レス) id: eb5c2b9479 (このIDを非表示/違反報告)
河鳴(プロフ) - 吹雪夏海さん» 今までノーマルだった夢主ちゃんはショタへの目覚めに戸惑うこともあるでしょうが、生温かい目で見守ってくれたら幸いです!応援ありがとうございます! (2015年6月14日 22時) (レス) id: 26f58208c6 (このIDを非表示/違反報告)
吹雪夏海(プロフ) - 河鳴さん» wwwショタ夢主って大好きですw面白いから【真顔…更新応援してます!! (2015年6月14日 22時) (レス) id: ffcea8df34 (このIDを非表示/違反報告)
河鳴(プロフ) - 吹雪夏海さん» コンセプトは「とにかくショタ」です( *`ω´)前作が久々知オチでしたので、今回はとにかくショタです。上級生もギリギリショタとか知らない。ショタが許されるのは小学生までです。これからも夢主ちゃんのショタコンへの変貌っぷりに乞うご期待です! (2015年6月14日 0時) (レス) id: 26f58208c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:河鳴 | 作成日時:2015年6月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。