検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:9,672 hit

168.沢山の ページ43

まふまふside



あの後お金を払い、すぐにシェアハウスに戻ったけれど月弥はいなかった。

ま「…どこ、行ったの…」


床に座り込んで呟く。

彼女がいないだけで、胸が不安で押し潰されそうだった。



そんな時、何かを知らせるスマホの通知音。



開くと、“蜂蜜 さんが「罪の名前 歌ってみましたver.蜂蜜」を投稿しました”との通知。

ま「え…?」

思わずニコ動を開こうとすると、月弥の部屋に言っていた女子メンバーがバンッと音をたててドアをあけた。



桜「皆!月弥の部屋来て!今すぐ!」

正美ちゃんがそう言うと、ドアを音をたてて閉め、再び階段をかけのぼる音がした。



天「…行ってみようか」

天月君がそう言うと、男子軍が次々と立ってドアの向こう側へ向かった。


それを追いかけるように、僕も月弥の部屋へ向かう。





ざわざわと、月弥ちゃんの部屋の手前まで来ると聞こえる雑音。

どうやら僕が最後だったらしく、96ちゃんが全員そろった?と確認していた。


坂「で、この大量の手紙はなんなん?」

9「それを今から説明するんだよ」



まぁそう焦るな!とさかたんを制止する。



9「これは…きっと、月弥が私達全員に書いた手紙だよ」

各自今読んじゃお、と96ちゃんは自分に書かれたであろう手紙を手に取る。



僕も、“まふ君へ”と書かれた手紙を取った。

169.手紙。→←167.スタンガン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , シェアハウス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月見だんご | 作成日時:2017年8月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。