検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:62,847 hit

ページ10

【一松の場合】
柳田「A〜、じゃあな!」
『うん、またね〜』
ーーーーー
「A!うぃ〜」
『あ!一松!』(パシッ
「ねぇ、柳田と仲いいの?」
『ん?うん!友達だもん!』
「ふーん、A俺の彼女だよね?」
『そうだよ!』
「なんで俺以外の奴の前であの笑顔見せるの?」(ドンッ
『きゃっ!一松?』
「俺のこと嫉妬させたんだから責任とってよ(チュッ」
『ちょっ///// 私はずっと一松が一番だけど!?』


【十四松の場合】
「おい、一松帰んぞ」
一松「あれ?十四松珍しいね〜」
ーーーーー
『……( ´・ω・`)』
「おい、なにふくれっ面になってんだよ」
『……れない』
「は?」
『十四松が構ってくれない(ムスッ』
「は、はぁ?そんなことかよ」
『私のこと…嫌いになった?』
「はぁ、あのな…(ドンッ」
『うわっ!十四松?』
「俺はお前が思ってる以上にお前のこと…その、好き…だから(チュッ」


【トド松の場合】
「チョロ松兄ちゃん!帰ろうよー!」
チョロ松「また服に入るの?(ヤレヤレ」
ーーーーー
『ねぇトド松』
「なぁに?」
『私のこと嫌い?』
「え!?そんなわけないじゃん!好きだよ!」
『だって付き合ってるのに一緒に帰ってくれないし、なかなか一緒に出かけれないし……』
「その…ごめんね?どうしていいかわかんなくて」
『あ、その!責めてるわけじゃ…ヾ(・ω・`;)ノ』
「でも、僕も男だよ?(ドンッ」
『……へ?』
「好きな子と二人っきりで部屋にいたらドキドキするんだからね(チュッ」





十四松「あははっ!過去の僕ら今と全然違うね!」

だね〜

十四松「過去の一松兄さん、やっばいね!」

過去の十四松も相当やばいけどね

十四松「(。´・ω・)?」

グハッ…曇りなき眼差しは強すぎるっ((

耳責めされてみた《ノワブラーα様 リク》→←押し倒されてキスされてみた《チョロりん様 リク》


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , してみた、されてみた   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

煌牙(プロフ) - ももさん» コメントありがとうございます。(名前変わっておりますが作者です。)こちらの作品は既に完結しており申し訳ございませんがリクエストを受け付けておりません。 (7月17日 10時) (レス) id: 222ce15d33 (このIDを非表示/違反報告)
もも - リクエストいいですか!キャラ自身が夢主が死ぬ夢見ちゃって泣いちゃった時の反応やってほしいです…!!!! (7月17日 4時) (レス) id: 9398971da7 (このIDを非表示/違反報告)
紅香@グラデ松推し(プロフ) - 新リクエストは第五弾の方にお願いします (2019年5月3日 15時) (レス) id: 000781744f (このIDを非表示/違反報告)
紅香@グラデ松推し(プロフ) - 一おチさん» 喜んでもらえて良かったです♪ (2019年5月3日 15時) (レス) id: 000781744f (このIDを非表示/違反報告)
一おチ - ありがとうございます。とても良かったです。 (2019年5月2日 12時) (レス) id: 69fdd9e80d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黎華 | 作成日時:2019年3月22日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。