検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:62,844 hit

病気になったら人を好きになっても辛いだけなのかなと言ってみた《愛華様 リク》 ページ48

*夢主は難病で入院してます
*両思い(両片思い)です

【おそ松の場合】

『ねぇおそ松…』
「ん?どうした?なんか暗くね?」
『病気なのに人を好きになっても辛いだけなのかな…』
「どうだろうな…俺は辛くても好きならそれでいいと思うけど」
『そっか…』
「俺さお前のこと好きだよ?こんな時にしか言えないくらい弱いけど」
『……は?』
「え?」
『えっと、その…私の好きな人さ目の前にいるんだよね』
「……は?」
『好き…好きだよ、おそ松』
「俺も(ギュッ さっさと退院していろんなとこ行こうぜ!」


【カラ松の場合】

「A!梨持ってきたぞ」
『ありがとう…ねぇカラ松』
「どうしたんだ?」
『病気になってたら誰かを好きになっても辛いだけなのかな?』
「そうだな…辛いかもしれないが無駄ではないと思うぞ」
『でも、こんな状況だし…好きになってもらえないのに……』
「お前の好きな人が誰か知らないが俺はお前が、その…好きだぞ?/////」
『そっか…ん?え!?は!?』
「おい、大きい声出さない方が…」
『だって…好きな人に好きって言われたら…/////』
「…! 好きだ、A今までもこれからも」
『私も…好き よし、さっさと退院してやる((』


【チョロ松の場合】

『チョロ松…?』
「あ、起きた?りんご持ってきたよ」
『あのさ…病気になってたら人を好きになっても辛いだけなのかな』
「そうかな?僕は好きになったらその気持ちは間違いじゃないと思うよ」
『そっか…そうだよね』
「Aの好きな人って誰なの?」
『チョロ松だよって言ったら信じる?』
「信じるよ、じゃあ僕がAの事好きって言ったら?」
『え…?』
「好きだよ、ずっと前から。」
『私も…好きだよ/////』
「じゃあこれからは恋人だねヾ(・ω・` )」



弟松は次ーーー!

*→←一緒にゲームしてみた《ーおチ様 リク》


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , してみた、されてみた   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

煌牙(プロフ) - ももさん» コメントありがとうございます。(名前変わっておりますが作者です。)こちらの作品は既に完結しており申し訳ございませんがリクエストを受け付けておりません。 (7月17日 10時) (レス) id: 222ce15d33 (このIDを非表示/違反報告)
もも - リクエストいいですか!キャラ自身が夢主が死ぬ夢見ちゃって泣いちゃった時の反応やってほしいです…!!!! (7月17日 4時) (レス) id: 9398971da7 (このIDを非表示/違反報告)
紅香@グラデ松推し(プロフ) - 新リクエストは第五弾の方にお願いします (2019年5月3日 15時) (レス) id: 000781744f (このIDを非表示/違反報告)
紅香@グラデ松推し(プロフ) - 一おチさん» 喜んでもらえて良かったです♪ (2019年5月3日 15時) (レス) id: 000781744f (このIDを非表示/違反報告)
一おチ - ありがとうございます。とても良かったです。 (2019年5月2日 12時) (レス) id: 69fdd9e80d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黎華 | 作成日時:2019年3月22日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。