検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:62,843 hit

一緒にゲームしてみた《ーおチ様 リク》 ページ47

【暖色松の場合】

おそ松「よっしゃぁ!ゲームやるぞ!」

十四松「いちばん強いのは僕!」

『何やるの?』

トド松「ス〇ラでいいじゃん!」

おそ松「よっしゃぁ!インク俺の色!」

十四松「僕トド松と同じチームだ!」

『負けないよ!』

トド松「僕ら黄色かぁ。負けないからね!」

3分後

おそ松「負けた…!?」

十四松「やったぁ!!」

トド松「ねぇ、僕ほとんど何もしてない」

『嘘でしょ?私10回くらい倒されたよ?』

おそ松「十四松怖くね…?」

トド松「最強説あるよね」

『なんでそんな強いの!?』

十四松「あははっ!」

おそ松「謎だよな」

トド松「ほんとだよね〜」

十四松「もう一回やる?」

『やだ!』



【寒色松の場合】

『スマ〇ラやろ!!』

カラ松「いいぞ!」

チョロ松「しょうがないなぁ」

一松「…クソ松倒す」

『ポ〇モント〇ーナー使おっと』

カラ松「俺は……悩むな。ガオ〇エンにするか」

一松「俺、ミュ〇ツー」

チョロ松「僕は…ピ〇トかな」

対決後

一松「ん、勝った」

カラ松「一松強いな」

チョロ松「Aー?大丈夫ーー?」

『みんな酷くない?私ばっか狙ってる( ´・ω・`)』

チョロ松「だって弱いもん」

カラ松「すまない、倒しやすかったから」

一松「ごめん…」

『まぁいいけど…リベンジさせて』

チョロ松「いいけどもう夕方だし今度にしよ」

『え!?帰んなきゃ!じゃあまた今度やろ!』

一松「次は最初からカラ松狙うから大丈夫だよ」

カラ松「え…一松それはやめてくれ( ´・ω・`)」





一松「ゲーム楽しい…♪」

猫の育成ゲームがあるらしい(実際は知らない)

一松「やる」

え、ほんとに?

一松「猫の名前…からまt…は!」

からまつにするの?(・∀・)ニヤニヤ

一松「う、うるせぇ!/////」

病気になったら人を好きになっても辛いだけなのかなと言ってみた《愛華様 リク》→←18歳松たちと同じクラスになってみた《セレナ様 リク》


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , してみた、されてみた   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

煌牙(プロフ) - ももさん» コメントありがとうございます。(名前変わっておりますが作者です。)こちらの作品は既に完結しており申し訳ございませんがリクエストを受け付けておりません。 (7月17日 10時) (レス) id: 222ce15d33 (このIDを非表示/違反報告)
もも - リクエストいいですか!キャラ自身が夢主が死ぬ夢見ちゃって泣いちゃった時の反応やってほしいです…!!!! (7月17日 4時) (レス) id: 9398971da7 (このIDを非表示/違反報告)
紅香@グラデ松推し(プロフ) - 新リクエストは第五弾の方にお願いします (2019年5月3日 15時) (レス) id: 000781744f (このIDを非表示/違反報告)
紅香@グラデ松推し(プロフ) - 一おチさん» 喜んでもらえて良かったです♪ (2019年5月3日 15時) (レス) id: 000781744f (このIDを非表示/違反報告)
一おチ - ありがとうございます。とても良かったです。 (2019年5月2日 12時) (レス) id: 69fdd9e80d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黎華 | 作成日時:2019年3月22日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。