検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:62,848 hit

ページ14

【チョロ松の場合】

『…はぁ』
「悩みごとでもあるの?」
『チョロ松兄さん、なんでもないよ』
「じゃあ嘘つくときに髪を触る癖が今行われてる理由を説明しなさい」
『……(ムスッ』
「ほっぺ膨らましてもダメ」
『実は余命宣告されて、残り一週間って』
「なんで言わないかなぁ」
『だって迷惑かけたくないっ』
「泣くほど辛かったんでしょ?Aの周りにはバカだけど6人も兄がいるんだよ?」
『ううっ、私、死にたくないっ(ギュッ』
「ん、僕が何とかするから」
*延命治療のために仕事に就く。手術で治るとなればなんでも協力する


【一松の場合】

『…はぁ』
「A、余命宣告されたって本当?」
『な、なんで!?』
「ごめん、母さんから聞いた」
『そうだったんだ……』
「おいで」
『え?どうしたの?急に』
「嫌ならいいけど…Aがため息つく時は甘えたいときでしょ?」
『こういうときだけ兄さんなんだから』
「はいはい、分かったから(ギュッ」
『私…本当に死んじゃうのかな…?』
「大丈夫、俺らで守るから」
*めちゃくちゃ病気について調べる。カラ松に頼まれてたまにAに付き添う





次!末松だよ〜

*→←余命宣告内緒にしてみた《速度推しLOVE様 リク》


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , してみた、されてみた   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

煌牙(プロフ) - ももさん» コメントありがとうございます。(名前変わっておりますが作者です。)こちらの作品は既に完結しており申し訳ございませんがリクエストを受け付けておりません。 (7月17日 10時) (レス) id: 222ce15d33 (このIDを非表示/違反報告)
もも - リクエストいいですか!キャラ自身が夢主が死ぬ夢見ちゃって泣いちゃった時の反応やってほしいです…!!!! (7月17日 4時) (レス) id: 9398971da7 (このIDを非表示/違反報告)
紅香@グラデ松推し(プロフ) - 新リクエストは第五弾の方にお願いします (2019年5月3日 15時) (レス) id: 000781744f (このIDを非表示/違反報告)
紅香@グラデ松推し(プロフ) - 一おチさん» 喜んでもらえて良かったです♪ (2019年5月3日 15時) (レス) id: 000781744f (このIDを非表示/違反報告)
一おチ - ありがとうございます。とても良かったです。 (2019年5月2日 12時) (レス) id: 69fdd9e80d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黎華 | 作成日時:2019年3月22日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。