検索窓
今日:33 hit、昨日:13 hit、合計:91,088 hit

ページ11

ソフィーside

Aが出ていってしまった。



追いかけるべきだろうか。



いいや、何があったかはわからないけど、ハウルとの問題ならハウルが追いかけるべきね、、、


そう思い、まずはハウルを復活させることにした。



ソ「マルクル、お湯をたっぷりね!」

マ「うん!」

ソ「ほら、自分で歩くのよ!」





風呂場までずるずると引きずった。

階段や廊下には緑の液体がたくさんだ。




ソ「またお掃除しなきゃ。」


ハウルをマルクルに任せてまた掃除に取り掛かった。


  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


つい出てきてしまったがどこへ行こうか。

目的地など決まらないままひたすらに足を動かした。

どうしてもあの場所には居たくなかった。

誰も追いかけてくる気配がないということはハウルを優先しているのだろうか。

考えてもはじまらない。





あ『帰りたくないなぁ、、、』





すると何か木の当たるような音がした。

よく見ると長い木の棒が茂みに刺さっていた。


いつもなら放っておくのだが、することもないし抜いてみることにした。



あ『うぅー』





すごく硬い、、、、、

いや頑張れ私、多分できる。




あ『ふぐぅぅぅぅわぁぁぁ??』





突然出てきた顔に驚いた。





あ『カカシ??』




顔がカブでできているカカシだったのだ。





あ『よし、ここに立てておこう。もうひっくり返るなよ!カブ!!』





勝手にカブという名前をつけた。


その場から立ち去ろうとしたら何故かカブがついてきた。


普通なら驚くところだがずっとハウルのそばにいたためこの手のものになれてしまったのだ。





あ『なに?ついてくるの?』





名前などつけなければよかった、、、変に愛着が湧いてしまった、、、





あ『おいで、カブ。』





一緒に連れて行って上げよう、と思い一緒に歩き始めた。


家まではだいぶ距離があるが、このカブが話し相手になってくれるだろう。


退屈しないで済みそうだ。

9→←こめんと


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空色 - コメ失礼します、この作品の続きがとても気になります!!頑張って下さい、評価もしました、急ですが作者さんは誰が好きですか?私はハウルです←青ぽっい髪の時+最後のシーンポーズ(コメ失礼しました (2021年5月6日 6時) (携帯から) (レス) id: 63a416050e (このIDを非表示/違反報告)
はるか(プロフ) - 早く更新して欲しい〜!!!めっちゃワクワクしてるw (2021年4月17日 14時) (レス) id: bf9e44a8a2 (このIDを非表示/違反報告)
- こういうお話待ってました!、、、もっと早く見つけてたら良かったーーー!! ハウル担なので凄ッッッッッッく嬉しいです!これからも応援しています!《PS》カルシファーも可愛くないですか?私いっつも思うんですよ、、カルシファーが可愛いって。特に食べている所 (2021年4月11日 12時) (レス) id: 73a43b40ce (このIDを非表示/違反報告)
彗夜(プロフ) - ソワソワしつつドキドキしつつ夢主ちゃんとハウルがこの先どうなるのって考えながら読ませてもらってます。更新大変だけどがんばってね。 (2021年4月11日 10時) (レス) id: 0f07044966 (このIDを非表示/違反報告)
SING - ヤヴァイ。。。速く更新してくれないかな。面白すぎて(≧∀≦)こんなんなってる (2021年4月7日 15時) (レス) id: 7677a5e234 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おまめ | 作成日時:2021年4月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。