検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:10,920 hit
.




『流石私の双子だぞ千秋!!』



「(名前)もだ!やはり俺たちは考えることが同じだな…☆」



『よし!今日も世界を救うためにっ!!』



「俺たちは行くぞぉぉぉ!!!」





(((うるせぇ……!!)))




∴∵∴*∴∵∴*∴∵∴*∴∵∴


はいクシナデソーマです。


なんか千秋の小説書いたことないな。と思いまして!


書いていきたいと思います!


双子系はシリーズになるかもしれません!



ATTENTION

日常系の小説です。

ギャグです。

パクリ、アンチ、意味のない低評価はおやめください。

それではどうぞ。

.執筆状態:連載中









おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 守沢千秋 , 双子   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

岐阜愛してる - 更新、、、されないね。飽きちゃった? (2023年4月7日 0時) (レス) id: 7fe6f6ee48 (このIDを非表示/違反報告)
羅衣奈 - 続きが楽しみです!!更新待ってます!!頑張ってください! (2018年10月8日 18時) (レス) id: 78c105b37d (このIDを非表示/違反報告)
斉賀(プロフ) - とっても続きが気になってます。更新待ちます。 (2018年9月22日 20時) (レス) id: cc12e08766 (このIDを非表示/違反報告)
クシナデソーマ(プロフ) - 斉賀さん» ありがとうございます…!!セリフのみですが、これからもよろしくお願いします! (2018年3月20日 23時) (レス) id: bb1d370d5d (このIDを非表示/違反報告)
斉賀(プロフ) - うん面白い! (2018年3月20日 21時) (レス) id: cc12e08766 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クシナデソーマ | 作成日時:2018年3月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。