検索窓
今日:10 hit、昨日:6 hit、合計:190,001 hit

#16 路上ライブ ページ23

―――――――――――――――――
@Mitsuki_Star
今からどこかの駅の駅前広場にいるので見つけたら声かけてくださいね!(東京都内にいます)ネタバレ厳禁。ちゃんとルールは守ってくださいよ!
最初に見つけてくれた人から何か私がこれまでUPした歌ってみたの中から一つ選んでもらってそれを歌うよ!ギター弾けないからカラオケ音源だけど()いつか弾けるようにする!
私の服装だけ写真載せとくね〜!そしてマスクしてます!見つけてね!
【顔隠して服だけ見える写真。】
―――――――――――――――――



@_Moon☆
………さっきその格好の人見かけたんだが…。今すぐに戻る!


@_
えええ!!今すぐ探しに行きます!



―――――――――――――――――
@Mitsuki_Star
開始十分で見つけられたよwwww早くない?
集まってくれたみんなと写真撮りました〜!イェイ!またこの企画やろうかな?
今から命ばっかり歌いま〜す。まさかこの曲選ばれるとは思ってなかったよ〜!嬉しい!歌いたかった!
【一枚目:20名ほどとの集合写真・二枚目:マイクを持っている手】
―――――――――――――――――



@_
うわああ!!!見つけたよ!!顔隠してたけど!!!マスクとってほしー!


@Mitsuki_Star
マスクはとらねーぞ。ライブの時までのお楽しみですよ。歌う時も外さないからな。意地でも外さないからねww


@_
ええ〜。もったいないです…。リプ返ありがとうございます!スクショしたので永久保存しときます!


@_
歌ってる〜…やばい〜…何故にそこまで上手なのだ…。


@_
アレンジすこでした!


@_
いいな〜…(地方民)


@_
探したけれど見つからなかった〜…。


―――――――――――――――――
@Mitsuki_Star
はい。終わりました〜。なぜ急にこのようなことをしたかというとですね。
ただ単に暇だったからです。でも歌ってみた録音はしたい気分じゃなかったので急にあんなことを言ってきてくれる人はいるのかという実験をしたかっただけです。遊んでごめんなさいでした。
また今度は違う駅でやるからまた探してみてね!
―――――――――――――――――



@_
会えた人は奇跡ということですね!


@Mitsuki_Star
そうですね!奇跡ですね!またやるね!


@_
今度は絶対見つけます!


@_
地方でもやってほしい…(ほぼない)


@Mitsuki_Star
機会あればやるね!


@_
まじですか!!嬉しい…

#17 買い物→←#15 動画の反響



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
383人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , ツイッター , SNS   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 誰か知りたい… (2019年2月15日 22時) (レス) id: e153c2e869 (このIDを非表示/違反報告)
81 - 377人もお気に入りいたんですね、、、、、、!!!! (2019年2月3日 17時) (レス) id: ce37a44bf7 (このIDを非表示/違反報告)
華奈(プロフ) - 81さん» うん。やばい(いい意味で) (2018年12月16日 15時) (レス) id: c9d3152c02 (このIDを非表示/違反報告)
81 - ヒット数ヤバくない?(いい意味で) (2018年12月16日 15時) (レス) id: ce37a44bf7 (このIDを非表示/違反報告)
華奈(プロフ) - 天藍さん» いえいえ!こちらこそです! (2018年11月2日 22時) (レス) id: c708660bae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華奈 | 作成日時:2018年10月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。