検索窓
今日:19 hit、昨日:6 hit、合計:190,010 hit

#9 感想 verまふまふ ページ12

―――――――――――――――――
@Mitsuki_tyantyanko
今、まふまふさん、そらるさんから言われたアルバムを全部聞いています。
まふまふさんのアルバムの感想が今50枚超えたんだよ…よくやってる…。私本読むの好きだけど読書感想文マジで嫌いだったのにまふまふさんの歌は素晴らしすぎて書くことがたくさんあり、50枚を余裕で書けました。
そらるさんの感想はもう少しお待ちください。
まふまふさんにはきちんとこちらを明日手渡しして読んでいただこうと思っていますので。

【書いている途中の原稿用紙の山たちの写真】
―――――――――――――――――


@uni_mafumafu(まふまふ)
………え?目がおかしくなったかな?え?マジで書いてるの?え?嘘。


@Mitsuki_tyantyanko
嘘じゃないです。


@uni_mafumafu
いや、ごめん。あれネタのつもりだった。本当にごめんなさい…。


@Mitsuki_tyantyanko
ええ?!マジでですか?!あ、でもしっかりまふまふさんには読んでいただきますので明日家に来てくださいね?


@uni_mafumafu
ごめん。明日は用事があるからいけないな…。


@Mitsuki_tyantyanko
なら明後日来てね?


@uni_mafumafu
ごめん。これから一生予定空いてないや。


@Mitsuki_tyantyanko
なら夜中にまふまふさんのおうちにお邪魔していろはちゃんをいただきますね。


@uni_mafumafu
それはやめてください。明日行きますから。


@Mitsuki_tyantyanko
そうそう。それでいいんですよ。





@_
深月ちゃんも結構怖いよね。

@_
まふまふさん逃げたいオーラ出てますよ…。


@_
よっぽど苛立ったんだろうな…。深月ちゃん…。


@_
あの原稿用紙の量はヤバい…しかもマジでぎっしり書いてるし文字綺麗だし…ヤバすぎる…。


@_
今見て思ったんだけど、一枚400字を50枚っていうことは…。20,000字分書いてるの?!すご!


@_
深月ちゃんめっちゃ真面目じゃない?やば…。


―――――――――――――――――
@Mitsuki_tyantyanko
まさかネタだと思わなくてマジで書いてました…。
てか絶対あれマジトーンだった気がしたんですが…。まあいい。私は百枚書きますから。きちんと最初から最後までまふまふさんに読んでいただきますから。楽しみにしていてくださいね♪
―――――――――――――――――

@senra_kise(KI-SENRA)
www鬼畜wwまあ頑張って書いてたもんなwwww


@_
センラお母さんww


@_
良き理解者ww

#10 感想 verそらる→←#8 声真似



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
383人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , ツイッター , SNS   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 誰か知りたい… (2019年2月15日 22時) (レス) id: e153c2e869 (このIDを非表示/違反報告)
81 - 377人もお気に入りいたんですね、、、、、、!!!! (2019年2月3日 17時) (レス) id: ce37a44bf7 (このIDを非表示/違反報告)
華奈(プロフ) - 81さん» うん。やばい(いい意味で) (2018年12月16日 15時) (レス) id: c9d3152c02 (このIDを非表示/違反報告)
81 - ヒット数ヤバくない?(いい意味で) (2018年12月16日 15時) (レス) id: ce37a44bf7 (このIDを非表示/違反報告)
華奈(プロフ) - 天藍さん» いえいえ!こちらこそです! (2018年11月2日 22時) (レス) id: c708660bae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華奈 | 作成日時:2018年10月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。