検索窓
今日:12 hit、昨日:12 hit、合計:425,105 hit

包丁さん夢主がボカロの『独房ステラシアタ』を歌ってみた (月華様リクエスト) ページ40

中島敦


「僕は絶対に貴方を助けますよ」

彼は、例えどんな場所、時であろうとも貴方のために駆けつけます。
優しい、貴方だけのヒーローです。



太宰治


「此の世界に取り残される時は一緒だよ」

「君を一人にはしない」と抱き締めます。
彼がいる限り一人ぼっちにはなりませんよ。
何時だって二人ぼっちです。



江戸川乱歩


「時雨の我が儘を叶えるくらい簡単だよ!」

「なら、今日は一緒にいてください」と云うと「お安いご用だよ」と笑いました。
其の日、彼は片時も貴方から離れることはありませんでした。



芥川龍之介


「・・・僕がいる限り、寂しさは与えぬ」

何も云わずとも、彼は何時だって側に寄り添ってくれます。
貴方が寂しくならないように。



中原中也


「俺は傷つけられてなんてねぇから、罰が与えられることはねぇな」

抑彼は、貴方によって傷つけられるなら其れで構わないんです。
貴方が傷つかなければ、其でいいんですよ。



フョードル・ドストエフスキー


「温もり、伝わりましたか?」

歌い終わると、優しく優しく抱き締めてくれます。
彼の温もりも思いも、ちゃんと伝わっていますよね?



ゲスト


樋口一葉


「あの・・・頼りないかもしれませんけど、私は先輩に頼ってほしいです」

貴方は誰にも頼ろうとしませんからね。
危うく、今にも壊れてしまいそうに見えるんです。
少しは彼女に頼ってみませんか?



尾崎紅葉


「時雨は私の前から消えてくれるなよ?」

さよなら、と云う言葉は彼女の前で使ってはいけません。
貴方が消えてしまうのでは、と不安になってしまいますから。
彼女を置いていってはいけませんよ?

文豪が包丁さん夢主が可愛くて抱っこしてみた (月華様リクエスト)→←Qが夢主を「お姉ちゃん」と呼んで慕ってみた (ウミソラ様リクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
273人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

  - 気象庁に乗り込むお母さん強すぎwww (2023年2月10日 17時) (レス) @page47 id: 79c470a529 (このIDを非表示/違反報告)
カナメ - すみません変えさせてもらいます。シンフォギア装者の響ポジの夢主が月を穿ちに向かうor神の依代となるor未来ポジの文豪が神獣鏡を操られて纏うorシェム・ハの依代となるのがいいです。出来れば女子ーズを出してくれると嬉しいです! (2021年11月21日 10時) (レス) @page22 id: 9164916569 (このIDを非表示/違反報告)
紅喰 - リクエスト『夢主が「トキヲファンカ」を歌ったら』と『夢主が「黙々」を歌ったら』をお願い致します!! (2019年5月30日 22時) (レス) id: 769efceb13 (このIDを非表示/違反報告)
甘楽 - マスクさんさん» 自分でいうのもなんですがリズム感がいいのでちょっと気に入ってます。← (2018年12月2日 20時) (レス) id: 50d5842c2b (このIDを非表示/違反報告)
マスクさん - 30ページの中也の"身長か?身長なのか?身長なんだな!?"で食べてた大福が吹っ飛んでった← (2018年12月2日 16時) (レス) id: 8fd181cde9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘楽 | 作成日時:2018年10月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。