検索窓
今日:24 hit、昨日:12 hit、合計:424,980 hit

Qが夢主を「お姉ちゃん」と呼んで慕ってみた (ウミソラ様リクエスト) ページ39

中島敦


「時雨さん・・・顔広すぎません?」

彼が驚くのも無理はありません。
貴方の顔の広さは賢治君以上なんですから。
すれ違う人皆に挨拶されます。



太宰治


「・・・」

無言でQを監視しています。
万一のことがあれば、すぐ対処できるように。
全くといっていいほど信用していないんです。



江戸川乱歩


「君、子供受けいいよね」

「保育園の先生とか向いてるんじゃない?」と云います。
確かに、異様なまでに子供になつかれますよね。
案外天職なのかもしれませんよ。



芥川龍之介


「・・・時雨は貴様の姉ではないぞ」

きちんと訂正させます。
貴方が「別にいいよ、可愛いし」と云うと、彼は渋々頷きました。



中原中也


「何でこいつがお姉ちゃんで俺がおじさんなんだよ!!」

気にするところ、そこですか?
まぁ、確かに貴方と同い年ですけれど・・・
地味に傷ついているようなので「せめてお兄ちゃんにしよう?」と説得しましょう。



フョードル・ドストエフスキー


「まるで本物の家族のようですね」

二人の仲良し姿に彼は癒されます。
Qなら、大歓迎ですよね。
こんなに可愛い弟・・・妹?
あれ、性別は!?←



ゲスト


福沢諭吉


「ポートマフィアの座敷牢に入れられていたはずだが・・・」

「連れ出しちゃいました」と云うと、溜め息を吐きます。
貴方の自由すぎるところに思うように振り回されていますね。


森鴎外


「仲がいいのはいいことだけれど・・・時雨に手を出したらどうなるかは解るね?」

子供相手でも容赦なく脅します。
それくらい貴方が大切なんです。
だから、文句を云わないであげてください。


エリス


「時雨は私のお姉ちゃんよ!」

むぎゅ、と貴方の腕に抱きつきます。
貴方はその瞬間、天使に羽はないということを知りました。
目の前の天使に羽はありませんものね。←

包丁さん夢主がボカロの『独房ステラシアタ』を歌ってみた (月華様リクエスト)→←夢主が毛布にくるまって「ぬっくい」と云っていたところを文豪に見られてみた (千羽様リクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
273人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

  - 気象庁に乗り込むお母さん強すぎwww (2023年2月10日 17時) (レス) @page47 id: 79c470a529 (このIDを非表示/違反報告)
カナメ - すみません変えさせてもらいます。シンフォギア装者の響ポジの夢主が月を穿ちに向かうor神の依代となるor未来ポジの文豪が神獣鏡を操られて纏うorシェム・ハの依代となるのがいいです。出来れば女子ーズを出してくれると嬉しいです! (2021年11月21日 10時) (レス) @page22 id: 9164916569 (このIDを非表示/違反報告)
紅喰 - リクエスト『夢主が「トキヲファンカ」を歌ったら』と『夢主が「黙々」を歌ったら』をお願い致します!! (2019年5月30日 22時) (レス) id: 769efceb13 (このIDを非表示/違反報告)
甘楽 - マスクさんさん» 自分でいうのもなんですがリズム感がいいのでちょっと気に入ってます。← (2018年12月2日 20時) (レス) id: 50d5842c2b (このIDを非表示/違反報告)
マスクさん - 30ページの中也の"身長か?身長なのか?身長なんだな!?"で食べてた大福が吹っ飛んでった← (2018年12月2日 16時) (レス) id: 8fd181cde9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘楽 | 作成日時:2018年10月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。