検索窓
今日:12 hit、昨日:23 hit、合計:425,093 hit

その後、文豪が正気に戻ってみた (轆轤様リクエスト) ページ20

中島敦


「・・・あ、れ?」

少し冷静になり、彼は自分がしたことを思い出します。
狂っていた自分への殺意だけを胸に、彼はただ涙を流しました。



太宰治


「・・・間違っていたのは、どうやら私だったらしいね」

貴方という存在のなにかが消えてしまった瞬間、自然と涙が流れていました。
今更気づいても遅すぎると、解っていても。



江戸川乱歩


「時雨・・・此、僕が・・・?」

正気に戻り、現場を見た瞬間に、紛れもない自分自身の手で貴方を殺してしまったことに気づきます。
いえ、気づいてしまいます。



芥川龍之介


「己の阿呆さ加減に嫌気がさす」

傷だらけになって横たわる貴方に、彼はそっと上着をかけました。
どれだけ悔いても貴方は帰ってこない。
解っていても、後悔は消えません。



中原中也


「手前は・・・何時だって正しかったんだな」

闇の世界にい乍も、誰よりもまっすぐな貴方。
最期の最期まで、其れが変わることはありませんでした。



フョードル・ドストエフスキー


「・・・あぁ、そんなところにいたんですね」

幸せだった頃の貴方との記憶。
其れを現実だと思い込み、彼はずれた時間を生き続けるようになりました。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


殺さずの最下級マフィア構成員で、太宰さんの進むべき道を指し示した織田作!!

Happy birthday!!



「俺の誕生日なんて覚えていたのか。太宰や安吾はまだ来てないが・・・先に二人で飲もう。祝ってくれてありがとう、時雨。今度また、咲楽たちと遊んでやってくれ」



どうして死んじゃったの織田作うううぅ!!←

小説で泣いて、皆が死ぬシーンで泣いて、乱歩さんの登場で喜んで、織田作の死ぬシーンで泣いて、最後の太宰さんの笑顔に泣いて、エンディング挿入のタイミングで泣きました。

黒の時代は辛すぎて、毎回途中で涙腺が崩壊します・・・

学ストで【隣の関くん】みたいな関係になってみた (轆轤様リクエスト)→←夢主が死ぬ直前、ヤンデレ文豪に「自分が正しいと思ってる?可哀想な人・・・」と云ってみた (轆轤様リクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
273人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

  - 気象庁に乗り込むお母さん強すぎwww (2023年2月10日 17時) (レス) @page47 id: 79c470a529 (このIDを非表示/違反報告)
カナメ - すみません変えさせてもらいます。シンフォギア装者の響ポジの夢主が月を穿ちに向かうor神の依代となるor未来ポジの文豪が神獣鏡を操られて纏うorシェム・ハの依代となるのがいいです。出来れば女子ーズを出してくれると嬉しいです! (2021年11月21日 10時) (レス) @page22 id: 9164916569 (このIDを非表示/違反報告)
紅喰 - リクエスト『夢主が「トキヲファンカ」を歌ったら』と『夢主が「黙々」を歌ったら』をお願い致します!! (2019年5月30日 22時) (レス) id: 769efceb13 (このIDを非表示/違反報告)
甘楽 - マスクさんさん» 自分でいうのもなんですがリズム感がいいのでちょっと気に入ってます。← (2018年12月2日 20時) (レス) id: 50d5842c2b (このIDを非表示/違反報告)
マスクさん - 30ページの中也の"身長か?身長なのか?身長なんだな!?"で食べてた大福が吹っ飛んでった← (2018年12月2日 16時) (レス) id: 8fd181cde9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘楽 | 作成日時:2018年10月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。