検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:231,784 hit

夢主が妊娠中に異能を使ってみた (りん様リクエスト) ページ20

夢主の異能の効果は身体能力強化ということにします。



中島敦


「あああぁ!?ちょ、大人しくしててください!!」

ポートマフィアの構成員をぼこすかと殴る貴方を慌てて止めます。
仮にも妊婦さんの行動じゃありませんからね。



太宰治


「はい、ストーップ」

貴方が窓から飛び降りようとすると抱き締められて異能を解除されます。
「・・・折角卵の特売なのに」と拗ねると「其くらい私が買いにいくよ!」と云われました。



江戸川乱歩


「太宰、確保」

隙あらば異能を使って遊びに行こうとするので常に彼が見張っています。
探偵社の頭脳は二人を相手に逃げるのは厳しそうですね。



芥川龍之介


「何をしている!」

当たり前のように彼と一緒に殲滅任務に荷担していた貴方。
妊娠が発覚したばかりなのでお構いなしに動き回っています。



中原中也


「いいか、絶対其処から動くなよ!!」

一度異能の使用がバレて以来念を押しまくってから任務に出ます。
挙げ句の果てには森さんからも休むように命令されました。



フョードル・ドストエフスキー


「僕の心臓が保たないので勘弁してください」

元から貴方が無茶をする度に気が気でなかった彼。
妊娠中ともなれば尚更過保護になります。



黒の時代 太宰治


「こんなこと蛞蝓に頼むのは癪だけど仕方がないよね」

貴方の見張りに配置したのは中原さん。
いくら身体能力を強化したとしても彼には勝てませんからね。
大人しく雑談でもしていましょう。



ニコライ・ゴーゴリ


「其れじゃあ行ってくるね!」

貴方の脚を地面に埋めてからでかける彼。
こうでもしないと直ぐに動き回ってしまいますからね。



ゲスト


森鴎外


「大人しくし給え・・・此は首領命令だよ」

ほとんど強制です。
まぁ其れほど貴方の体が心配、ということですよね。
貴方の見張りはエリスちゃんが勤めます。



立原道造


「頼むから変装までして任務に参加すんなよ・・・」

普通の姿だとバレるので、黒スーツ+サングラス姿で任務に同行しました。
「下っ派の気持ちを知るいい機会だったよ」と貴方は微塵も気にしていません。

夢主が「生きてるってこと証明できなければ死んでしまっているのと同じなのかな・・・」と儚げに云ってみた (怜希様リクエスト)→←夢主が妊娠中に編み物をしてみた (りん様リクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
408人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カナメ - 文豪達に戦姫絶唱シンフォギアを全期視聴欲しいです! (2021年11月21日 18時) (レス) @page27 id: 9164916569 (このIDを非表示/違反報告)
ネクなのです - フレ申請しました!夜叉夜桜です! (2021年3月16日 17時) (レス) id: 545853bab3 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ(プロフ) - 約ネバネタとソードアートネタは、狡いですよ....ソードアートみたら、イキリト想像しちゃうじゃ無いですか....wwwwww (2020年7月22日 19時) (レス) id: 63ee3bf45b (このIDを非表示/違反報告)
優花(プロフ) - 申請させて頂きました!パンダヒーローです! (2020年2月8日 15時) (レス) id: 9809347799 (このIDを非表示/違反報告)
2度めはなくってよ! - あ、フレ申請しときました! (2020年2月1日 20時) (レス) id: dbff233242 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘楽 | 作成日時:2019年1月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。