検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:22,990 hit

久しぶりのKZ集合! ページ27

彩side

今日は久しぶりのKZの集合があるんだ!
近状報告らしいけどね……

私と翼のことも言った方が良いのかな
ちょっと緊張する…

「行ってきます!」

また最後になっちゃうよー!!
間に合ってるのに“遅い”なんて言うんだから。

私だって、頑張って急いで来てるのに。

ピンポーン
若「遅いぞ!アーヤ」

「これでも急いで来てるんだから。島崎さんは?」

若「今日はいない。」

「そっか。お邪魔します」

若「アーヤ来たぞー」

「皆、久しぶり!」

小「久しぶり、アーヤ」

黒「久しぶりだね。姫」

「黒木君、姫呼びやめてよ」

上「久しぶり」

七「おー、立花久しぶりー」

『アーヤ、この前ぶり』

「そうだね。若「お前ら会ってたのか?!」 そうだけど」

若「許さん…美門、許さん!!」

何で?仲間なんだから会ってたって普通でしょ?
そもそも勉強会の予定だったし

黒「若武せんせ、落ち着いて。取り敢えず二人の言い分を聞こう」

え、私も言うの?

「勉強会してただけだよ」

『そ。何もない』

七「てか、会ってたら何かまずいのか?」

「私も思った」
全-彩七(こいつら天然過ぎるだろ)

----------------------------------------------------

お久しぶりです。ひなたですよ。(ご○んですよ。みたいww)
↑分かる人には分かる。
最近、リアルが忙しくて更新が遅くなっています。
すみません。

でも、GW中は多分?更新出来ますので、お待ち頂けると嬉しいです。
毎日、違う作品を投稿していこうかな、
と思っております。

新作出すかもです。お願いします。
では、また!! byひなた

終わり←翼が元に…!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひなた - 雪さん» ありがとう!うれしい( ≧∀≦)ノ (2020年9月2日 15時) (レス) id: 2ab1be78cc (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ひなた! すっごく面白かった! (2020年8月31日 22時) (レス) id: fbeba8bbe8 (このIDを非表示/違反報告)
ひなた - そうなんですか!いっしょですね♪同じものを好きなひとがいてよかったです!! (2020年4月6日 9時) (レス) id: 2ab1be78cc (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 探偵チームKZ事件ノートとフルーツバスケット僕も好きです! (2020年3月29日 1時) (レス) id: 2bdead42a9 (このIDを非表示/違反報告)
ひなた - リクありがとうございます!今やっているものが終わり次第やりますね♪ (2020年1月29日 15時) (レス) id: 2ab1be78cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:一ノ瀬ひなた | 作者ホームページ:http://fbeba8bbe8  
作成日時:2019年11月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。