検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:23,574 hit

*スク水の圧勝* ページ14

ぐ「えー、ではこれからスク水かブルマかニーハイのどれが良いか選手権しまーす」

全『え』

うぉぉおい!?皆テンション低いぞぉぉぉ!?もっと盛り上がってこうぜぇぇぇ!←

はい、現在歌い手荘全員でどれが1番可愛いかの対決してます。

…してんですけどね。もう負ける気しかない!
だって店長元々女顔だからそりゃ体育着にブルマ履いてウェッグ付ければめっちゃ美少女だよ!そしてスズムさんもだよ!めっちゃ綺麗だよ!何でそんなセーラー服似合うの!?それに比べて私は…。

ツインテにスク水。生まれ持って授かったこの顔はもうどうにもならない。←

96「ヒューっ!店長可愛いっ!」

コゲ「…もう良い歳してなにしてんだか」

そ「スズムキモーい」

ア「あははっ、本当だーっ!」

全くもってスズムさんの扱いが酷過ぎる。←
あんな美少女なのに。

ぐ「えー、じゃ、最後!Aちゃん、おねしゃーすっ!」

うぁぁあぁ!?私の番だぁぁあぁ!?
司会のぐるちゃんが私を呼ぶ。
仕方ない…。もう私は決めたのだ。
スク水のために戦うと。←

「く、黒ニーハイより!ブルマより!スク水が1番だと思いますっ!」

しーーーーん

え、あ、もしかしてやらかした?
皆とっくにブルマと黒ニーハイの虜だった?
ナノさんなんてワォって普通に言ったからね?

ううっ。恥ずかしい…。

「ご、ごめんなさいっ!こんなお見苦しい姿をお見せしてしまって…」

赤/ま『可愛いィィィィィィィィ(高音)』

な、なんだ!?何だ!?
突然の高音過ぎて耳が追いつかないぞ!?

ナ「か、可愛いけど破廉恥だよぉ!?」

ナ、ナノさん赤面!?え、何で!?
ま、可愛いからいんだけど!?

柿「うぁ…こんなにスク水が似合う子も居るのね…」

か、柿チョコさんに褒められた!?
恐縮すぎるっ!?

ぐ「や、ヤバい、鼻血g」

そ「ぐる、自重しろ」

ぐ「ウィッス」

んー。ぐるちゃんにはとりあえずティッシュかな?←

何だか皆がおかしな反応を起こしていて私があたふたしていると肩に何かかかった。

不思議に思い肩にかかったものを見て見ると赤いパーカー。これって…。さっきまで…。

「灯油、さん?」

灯「ん。」

灯油さんが着てたものだ。何でだろ?
不思議に思っていると…。

灯「何のことで競い合ってるかは知んないけど寒そうだったから」

「あ、ぅ、あ…」

灯「ん?」

それで無自覚!?…うぁー。
無自覚イケメンって…末恐ろしいなぁ…。←

*やっぱり*→←*いやいや、やっぱりスクm((*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , コメディー , 合作   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柿ぴー(プロフ) - 夕凪さん» アンさんは安定のあんなキャラですねwwたまには真面目でかっこいいアンさんをかきたいなー、とか思ったりしてますw (2014年10月5日 10時) (レス) id: 13d20ed3ab (このIDを非表示/違反報告)
夕凪(プロフ) - すっごく面白いです!ぐるたんと灯油さんかっこえええ!アンさんもかっこいいけどキャラwww (2014年10月4日 0時) (レス) id: 8e09039609 (このIDを非表示/違反報告)
柿ぴー(プロフ) - 二次元にどうにかして絶対行くはずのエネ大好き娘さん» してみたいですよね〜(´・ェ・`)憧れをそのまま小説にした感じですwコメありがとうございます!! (2014年9月16日 1時) (レス) id: 13d20ed3ab (このIDを非表示/違反報告)
二次元にどうにかして絶対行くはずのエネ大好き娘(プロフ) - めっちゃ面白いです!ホントにこんな暮らししてみたいなァ〜...( = =) トオイメ (2014年9月15日 3時) (レス) id: aa7d370719 (このIDを非表示/違反報告)
柿ぴー(プロフ) - いっちさん» コメント有難うございますっ!!アンさんともイチャラブさせてみましょうかね(( (2014年9月12日 1時) (レス) id: 13d20ed3ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柿ぴー&ハル@ヒビヤ x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2014年8月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。