検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:17,917 hit

HOME5 ページ6

こっちにきて、早一週間。



かなちゃんも間に入ってくれて、少しはお話しできるようになった


「結城さん、ココア作ったんですけど、いりますか・・・?」

お世話対象の結城さんは作詞作曲などをしているらしい

いつも作業中にココアをいれると喜んでくれる

最初の頃はすごかったなぁ・・・・


_回想_

「あ、あの、えっと、結城、さん!」

まふ「ひっ!!?は、はい!!?」





「こ、ココア、いれたんですけど・・・お仕事中でしたか?」

まふ「こ、ココア!!?」

え、苦手だったかな!?

私の好きなものがココアだったからいれてみたんだけど・・・



すると、ぼろぼろと泣き始める結城さん

「え!?え!?ど、どこか痛いんですか!?」

まふ「ち、ちがっ・・・・」

これは喜んでる、のかな?

ココアを差し出して、少しずつ飲んでいる相川さんの背中をゆっくりさすってあげる

まふ「うっ・・・・うぅっ・・・」



_回想終了_


それからかな

ココアを出す時間はまふまふさんが作業を唯一休憩する時間、という感じになってる


その間は、少しずつ、少しずつ、ココアを飲みながら



まだまだ浅い私たちの仲を深めていく時間


二人で向き合いながら、少しどもりながら、

他愛もない話をする。

でも、今日は・・・


「結城、さん?」


まふ「んー・・・〜♪・・・」

すごい集中してるなぁ・・・

どうしよう


まふ「んー・・・」

悩んでるのは、歌詞??

見るところ、文字数が足りないみたい

恋愛曲かあ・・・それは結城さんすごく悩むね!


「好き、ってはっきり言うんじゃなくって、逆に大っ嫌いも、ありじゃないでしょうか?」


まふ「ん・・・?








うわああああぁあぁ!!?あ、あ、三日月さん!?」


「す、すみません・・・!!すごくなやんでたみたいだったから・・・」

まふ「大っ嫌い・・・」

「愛情の裏返し、ってやつです。照れ隠しなんかにも言いますよね

曲はPVがつくんだったら、大っ嫌い、も、ありなんじゃないでしょうか・・・?」

まふ「なるほど・・・・!!あ、ありがとうございます」

「いえいえ、それで、悩みも解決したので、少し休憩しましょう!

結城さんは頑張り過ぎですよっ!体壊しちゃいます・・・」


まふ「っはい・・・!!」








また、結城さんのことを知っていく


”ゆっくりと、お互いの事を質問して答える”


幼稚な行為かもしれないけど





私たちはそれをするのがかけがえのない大切な時間

HOME6→←HOME4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
210人がお気に入り
設定タグ:まふまふ , 歌い手 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

心愛 - 更新楽しみに待ってますのでもだって来てください!(´;ω;`) (2018年12月6日 23時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
- 初音さん» あぎゃ!本当だ!!すみません!!もうひとつの作品と混ざってしまいました…すぐになおしますね!!悪気がないのはわかってますよ!!大丈夫です!ご指摘ありがとうございます!! (2017年8月3日 11時) (レス) id: 3f53820dd2 (このIDを非表示/違反報告)
初音 - 結城真冬、から相川真冬になってますお。悪気は無いです。 (2017年8月2日 22時) (レス) id: c5530373f4 (このIDを非表示/違反報告)
- スイさん» お久しぶりです!!ありがとうございます!!ゆったりまったり、たまに本気で!頑張りたいと思います! (2017年6月23日 22時) (レス) id: 2d1488a5a5 (このIDを非表示/違反報告)
スイ(プロフ) - 新作おめでとうございます!学パロの方もいつも見てます 笑。頑張って下さい! (2017年6月23日 19時) (レス) id: 77c9f3f671 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年6月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。