検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:13,530 hit

80 ページ37

『じゃあ、そろそろ行く?』

お「そうだな〜」


私達は、荷物を持って玄関へ向かった。


『みんなに挨拶していこ』

お「えー、めんどくさい〜!」

『そんな事言わないの〜』


靴を履く気だったおそ松の腕をつかみ、二階にかけあがった。
まずは、松代さんたちに挨拶をし次に松たちのの部屋へ向かった。


お「こいつら、のんきだな〜w」

『いや、前までおそ松もこんなんだったからw』

お「俺今、ちゃんとしてるし!」

『しっ!みんな起きちゃうから』


おそ松は注意されるが、気にしていない。
兄弟好きそうなのに、みんなのこと嫌いそうだよね...←

意味わかんないw


『じゃあ、今度こそ行こうか!』

お「おう!」


おそ松の笑顔みると、楽しみにしてるんだろうなと思えた。初デートがいきなりお泊まりか...。。

よくよく考えると、展開早いよね...?
まぁ、深くは考えないようにしよう←


靴を履き、戸を開ける。
朝日がいい感じに街を照らす。


お「朝ってこんなに寒いの...??」

『普段出てないもんね〜。ニートだから』

お「ニートバカにするなよ!?」

『はいはいw』


と言いつつ、おそ松は体をブルブルさせた。
朝弱いな〜。


『なんか、かっこ悪いw』

お「おい!」

『冗談冗談w』

お「...やめろよ〜w」


私達は人気の少ない道を歩いて行く。
おそ松の方を見ると、ニコッとしてくれる。

しばらく、見続けると目が泳いで頬を赤くした。
可愛い。


お「...そ、そんなに見るなよ」


耐えきれなかったおそ松が照れ臭そうに、言ってきた。
まだ、恋愛経験が浅いから分からないのだろう。

歩き続けたら、駅に着いた。
改札を抜けて、電車を待つ。


『これの電車に乗って、乗り換えるよ?』

お「うぉ〜」


久しぶりの電車に興奮気味のおそ松。
何も聞いていない。
子供みたいだな。。


お「ねぇ!これやばっ」

『ってうわぁ!?』


腕を掴まれ、ブンブンされる。


『...ぅお、おそ松...?』

お「何〜??」


見てわからないかな〜。
振りまわされて酔いそう。


お「あぁ〜。ごめんw」

『...テンション高っ』

お「だって、デートだよ??二人きりだよ?」

『そうだけど...』

お「...楽しくない...?」


悲しそうに聞いてきた。


『た、楽しい...けど...』

お「えっ、聞こえないなぁ〜??」

『楽しい!はい、満足?//』


こんなことしてるの恥ずかしい...
駅のホームには、仕事へ向かう人達が増えてきた。

私達は遊んでていいのか←

81→←79



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , おそ松 , 有無   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

有無(プロフ) - ?.*???月希?.*???さん» ありがとうございます!頑張ります!!(`・ω・´)ゞビシッ!! (2017年11月18日 6時) (レス) id: 71e122c9b2 (このIDを非表示/違反報告)
?.*???月希?.*???(プロフ) - これからも応援しております!!!!!!!!!!!!!!!(`・ω・´)ゞビシッ!! (2017年11月17日 19時) (レス) id: b942457534 (このIDを非表示/違反報告)
有無(プロフ) - サクラさん» ありがとうございます!この世界に入り込んでいただけて嬉しいです!私も、ハッピーエンドになるように頑張りますのでよろしくお願いします! (2017年5月8日 0時) (レス) id: 0153225cb4 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ - ぜひともおそ松と夢主ちゃんには幸せになって欲しいです! そして是非ともおそ松に謎の人物を倒してもらいたいです!更新楽しみに待ってます! (2017年4月30日 15時) (レス) id: 82bd22f655 (このIDを非表示/違反報告)
有無(プロフ) - みかタンさん» ありがとうございます!!楽しんでもらえて良かったです!羨ましいだなんて…///照れます//更新頑張ります! (2017年2月19日 1時) (レス) id: 0967d6f0d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:有無 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Kaen20031/  
作成日時:2017年1月3日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。