検索窓
今日:16 hit、昨日:2 hit、合計:13,538 hit

73 ページ30

ト「ごめん。カラ松兄さん、文字数超えたから入らなかったw」

カ「そこ笑うか?」

――――――――――――――――――――――――


『ただいま〜』


大量に買ってしまった。
重い...。意外と遠かった。


お「...おー、、すごい量w」

『...おそ松がどういうの好きか分からないから...』

チ「金は...また母さんからか...」


その通りです。
毎回、貰えるからw←


お「俺、なんでも食べるよ??」

『だと思った...。』


食べれるなら、それでいいって感じでしょ。


『とりあえず、銭湯行かない??』


すると、他の松は準備を始めた。
この時間だし、おばさんいるかも...。

私も準備する為に靴を脱ぎ、2階に上がろうとした。


松「...Aちゃん、ちょっと来て」


松代さん?どうして?
いつもの優しい目をしていない。

というか、眼鏡が反射しているのか見えない。


『は、はい』


何この状況...
自然と汗が出てきた。

松造さんもいる...!


正座になると、松代さんが口を開いた。


松「...Aちゃんは、経験者かしら?」

『は、はい?えっと...何のことですか?』

松「アレよ。明日、お泊まりするでしょ?」


何となく、察した。
アレだわ。はい。

こんな話する?普通。


『い、一応。記憶が薄いですけど...』

松「なら良かった!あの子心配なのよ〜」


期待してるのかな。
プレッシャーだよ...。


松造「あいつ、うまく出来るかな?」

松「心配よね?父さん」

松造「心配だ。母さん」


ウッ。
明日、確実に襲われると思う。
あのおそ松が抑えられるわけないもん。


『...まあ、私はおそ松が切り出すまで待ってますから。離れたりしませんから。』

松「孫、確定ね!...あぁ、生きてて良かった〜」


もう、泣いてる?!
気が早いって!

荷が重いです...!



おそ松、童貞ちゃんは果たして襲ってくるだろうか...。
期待しても、いいのかな?


『...あの、銭湯行ってきてもいいですか?』

松造「あぁ」


失礼しますと言って部屋を出た。
深呼吸をする。

おそ松は私を求めてくれてるだろうか。


『...でも私...』

カ「...人間じゃないから、とか言うなよ?」


上を向くと、カラ松兄さんが眉を下げて立っていた。


『カラ松兄さん!?』

カ「おそ松は受け入れてくれるさ。」

『嫌われそう...人じゃないから』

カ「...大丈夫。おそ松はそんな事しない。」


カラ松兄さん、そうだと良いけど。
どうか、壊れるのだけはやめて。

74→←72



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , おそ松 , 有無   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

有無(プロフ) - ?.*???月希?.*???さん» ありがとうございます!頑張ります!!(`・ω・´)ゞビシッ!! (2017年11月18日 6時) (レス) id: 71e122c9b2 (このIDを非表示/違反報告)
?.*???月希?.*???(プロフ) - これからも応援しております!!!!!!!!!!!!!!!(`・ω・´)ゞビシッ!! (2017年11月17日 19時) (レス) id: b942457534 (このIDを非表示/違反報告)
有無(プロフ) - サクラさん» ありがとうございます!この世界に入り込んでいただけて嬉しいです!私も、ハッピーエンドになるように頑張りますのでよろしくお願いします! (2017年5月8日 0時) (レス) id: 0153225cb4 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ - ぜひともおそ松と夢主ちゃんには幸せになって欲しいです! そして是非ともおそ松に謎の人物を倒してもらいたいです!更新楽しみに待ってます! (2017年4月30日 15時) (レス) id: 82bd22f655 (このIDを非表示/違反報告)
有無(プロフ) - みかタンさん» ありがとうございます!!楽しんでもらえて良かったです!羨ましいだなんて…///照れます//更新頑張ります! (2017年2月19日 1時) (レス) id: 0967d6f0d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:有無 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Kaen20031/  
作成日時:2017年1月3日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。