検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:258,493 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

It's my love




It's like dancing beautifully




be like a beautiful flower




これは2013年4月3日にデビューした


KーPOPヨジャグループ1顔面偏差値が高いと言われ、


多くの人たちから愛されているヨジャグループの話


彼女達を皆こう呼ぶ



Pot Marigold(キンセンカ)と



そんな彼女達はとても美しい



イヨン「別に私達特別綺麗じゃないよ!」

チョナン「そーそー、ふつーの女((」

リョン「楽屋はいつも騒がしいし」

チョナン「私みたいなリーダーでもマンネラインとはしゃぐ」

アヤカ「私とユナは常にはしゃいでるし」

ユナ「なんならマンネの方が精神年齢上だよ」

(名前)「そんな、キンセンカなんて名前つけられるような程じゃないのに…」

OT「「ウンウン」」


…のか?

登場グループ:SEVENTEEN、BTS、TXT、ENHYPEN
NCT、…etc

オリジナルグループ:多数((←

ジャニーズ編【男主】
SnowManの天然記念物!Part2

StrayKids編【男主】
Step Life(男主:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Kaede071114/)

JO1編
ダンス一筋BOYSの花様年華執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 7.87/10

点数: 7.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
515人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ジョンハン , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 千笑さん» わっ!初めてのコメント…泣ありがとうございます!あっ、そーなんですね!!btobは友人にペンが居てグループ自体は知っていたものの詳しく知らなかったので…勉強になりました!これからも応援よろしくお願いします!…リクエストも待ってます(((殴|ω•)チラッ (2021年11月8日 22時) (レス) id: ed4fdba0b7 (このIDを非表示/違反報告)
千笑 - お話とっても面白いです!実際にbtobというグループもファン名にmelodyというのがあり、主様の想像力に圧倒されてます、、!!応援してます! (2021年11月8日 18時) (レス) @page2 id: 14dbb1d17f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水姫(あらなん♪) | 作成日時:2021年7月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。