検索窓
今日:12 hit、昨日:39 hit、合計:258,553 hit

ページ12

JHside

今思い返せばそうだな.........


あの時って確か.........2016年だったはず…←
※(いや2015年何してたんだよと思う方、2015年の音楽祭の時OneTunesは中継でした)









確か、、スングァンとドギョマーがMelodyでAのペンだったんだよな…


SK「あーあーあーあー!Aヌナに…OneTunesさんにやっと会える…(´。✪ω✪。`)」

DK「あー〇ねる((」←

JH「.........何やってるのこいつら」

JS「ん?大好きなOneTunes先輩に会えるから興奮してるの」

JH「ふーん…」

※13人で廊下を歩いています

JK「あっ!ミンギュじゃん!」

MG「あ〜ジョングク〜久しぶり〜」

JK「久しぶり〜あっ、アニョハセヨ」

SVT「「アニョハセヨ」」

MG「また97lineであJK「ちょい待ち、ヌナの匂いがする…」ヌナ?」

JK「クンクン…うん、ヌナの匂い…何処だ?」

クンクンクンクン…

いや、犬かよ…((←

JK「…こっちだ!」

MG「え?あっ、ジョングク待てよ!」







JM「〜〜〜!」

TH「〜〜〜!」

A「〜〜〜!笑笑」

ん?ジミンとテヒョンが誰かと話してる

JK「ぬぅぅぅぅぅぅぅなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」

A「わぁ!笑ジョングガ!笑」

JM「ちょ!ジョングガ!Aが怪我したら大変でしょ!?だから飛びつかない!!」

※ジミンさんはAのことになると怖いです

JK「ぬぅなぁ〜なんで僕には会いに来てくれないの?」←聞いてない

A「んふふ笑ごめんね笑ジミナとテヒョンアにはトイレ帰りに会って話してただけだからさ笑」

JK「ヌナ、うさぎは寂しいと死んじゃうんです」

*→←馴れ初め的な?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
515人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ジョンハン , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 千笑さん» わっ!初めてのコメント…泣ありがとうございます!あっ、そーなんですね!!btobは友人にペンが居てグループ自体は知っていたものの詳しく知らなかったので…勉強になりました!これからも応援よろしくお願いします!…リクエストも待ってます(((殴|ω•)チラッ (2021年11月8日 22時) (レス) id: ed4fdba0b7 (このIDを非表示/違反報告)
千笑 - お話とっても面白いです!実際にbtobというグループもファン名にmelodyというのがあり、主様の想像力に圧倒されてます、、!!応援してます! (2021年11月8日 18時) (レス) @page2 id: 14dbb1d17f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水姫(あらなん♪) | 作成日時:2021年7月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。