検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,557 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

お「ゆっくり成長すればいいのに…」

カ「おいで、My Angel」

チョ「2人の前では良い兄でいよう」

一「2人ともっと仲良くなりたい…」

十「もっといっぱい2人と野球したい!」

トド「嫌わないで…」


(妹)「このお話は私とお姉ちゃんと6人のお兄ちゃん達のいつものお話」
(姉)「アタシ達は素直になれないし兄さん達には負けるけど、みんな仲のいい8人兄弟の話」

(妹)「色んな事があるけど!」
(姉)「乗り越えて、一緒にいたいから!」




おはこんばんわ!そして、はじめまして!
はじめて書いたので、喜んでいただけると幸いです…これからよろしくお願いします!
お願いです!
この作品は、お名前を使用しないので
登場人物の双子ちゃんのどちらかにお名前を
書いてください!

注;六つ子がシスコンです。
注;六つ子がシスコンです。
注;六つ子がシスコンです!

↑大事な事なので3回言いました。執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック











test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.77/10

点数: 9.8/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 自キャラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華月(プロフ) - あ、ありがとうございます…!! (2016年10月22日 11時) (レス) id: 8c97a2b381 (このIDを非表示/違反報告)
ゆんゆん - 面白かったです!!これからも頑張ってください♪応援してます(^∀^) (2016年10月17日 16時) (レス) id: 04f5db040a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華松 | 作成日時:2016年9月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。