検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:9,987 hit

ピンクの悪魔には劣るけどやっぱり化け物なんだなって。 ページ44

シャタド組サイド
放送を聞いた後…


デ「あっちの奴らめっちゃ進んでんじゃん」

シャタド「いやあの…さっきの罠踏んで一気に僕ら上行ったじゃん。今地下5階だよ?」

デ「へ?」

ワド「大王様ほら、そこの壁にB5って…」

デ「(;゚Д゚)嘘だッ!」


 何ということでしょう。つい先程、B100まで落とされたというのに…気づけば慎重派のナイトメア達を追い越したではありませんか!?ここに来て圧倒的な豪運を見せつけていく!

 …と驚くのも束の間、今度は足元が冷たくなるのを感じた。大王とその部下はこの感覚に何となく覚えがある…。4人は静かに足元を見た。
 …。水だ。エリアの壁から止まらぬ勢いで吹き出している。
 水が…足首あたりまで浸かっている。


マ「あー…アイツのいう通りだな。急いで登ったほうがいいかもしれない」

ワド「…えっと?」

マ「このままだと俺ら全員、溺れるって事」

デ「あー確かに、お前らこういうのダメかもな」

ワド「僕達何時間も水の中を、毎回潜った事がありますもんね」

 スケルトンの2人は真剣な顔でいるというのに…この大王と部下ときたら…!

 この2人にとって、エリアが満水になっても別に気にならない。動くスピードが遅くなるくらいだ。
 カービィシリーズにおいて、水中ステージは当たり前。…気体の酸素が無くても何時間も潜ることができる。
 人の姿をしているが、彼らもピンクの悪魔と同じ凶悪な奴というのを忘れてはいけない


シャタド「でもボク達スケルトンって肺ってないし、横隔m(((デ「シャッター、それ以上は言ってはいけない」…はい。とりあえず膝までくると移動するのが辛くなるから、早いうちに上に行こう」


 人間の姿をした、化け物だということを再確認した、スケルトンの2人であった。

空気がおもい→←番外:あけましておめでとうございます!



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星雪桜 | 作成日時:2020年5月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。