検索窓
今日:2 hit、昨日:38 hit、合計:156,808 hit

つけられてる!? ページ10

外に出ると、もう周りは真っ暗だった。

周りの建物の明かりや街灯すらないから、本当に真っ暗。
慌てて腕時計を見ると、まだ6時半だった。

明かりがないだけで、こんなに変わるんだ・・・
・・・ちょっと怖い・・・


「今日はみんなでアーヤ送るぞ!もう暗いし、さっさと行こーぜ。」

みんなと一緒に帰れる!
これだけ大人数なら、安心だよね!


ホッとしてると、肩に大きなコートがそっとかけられた。
後ろを見ると、ベスト姿の黒木君が微笑んでいた。


「寒いんじゃないかと思って。サイズ大きいだろうけど、ないよりはいいからね。」

そう言って艶やかな目で見つめられ、顔がポッと熱くなった。

・・・黒木君のこの目って、ほんとアブナイ・・・
今もクラっときちゃったし・・・
こんな目で見られたら、女の子はみんなイチコロだろうなぁ


10分ぐらい歩くと、目の前に十字路が見えた。

右は確か大通りだよね
右側から少し音が聞こえるし
前と左は・・・
うわっ、すごい真っ暗・・・
できれば大通りに出たいなぁ


そう思ってると、黒木君が口を開いた。

「・・・みんな、話し中悪いけど、俺達付けられてる。」

えっ!?

驚いて足が止まりそうになると、翼に腕を引っ張られた。
「止まんないで。気付かないふりして普通に歩いて。」


ふ、普通にって言われても、一度意識しちゃうとなんだかぎこちなくなる・・・

手と足がぎくしゃくしながらも、なんとか普通に歩くと、黒木君がクスッと笑った。


「なんか前もこういうことあったよな。あの時はただの中学生だったけど。」
「ああ、あの時は金目当てだったよな。今回も金か?俺今日小銭あんまし持ってない・・・」
「いや、金目当てだったら人数少なくねえか?足音からして5人くらいしかいないだろ。待ち伏せもされてないみたいだし」


翼が私の腕から手を離し、マスクをさっととった。
前を向いたまま何度が大きく深呼吸をして、微笑を浮かべた。

「相手は5人。後ろにしかいない。他の道も人の気配ナシ。でも相手は結構ガタイいいっぽい。どうする?」


「・・・だれか、なんか狙われる理由に心当たりがあるやつ、いるか?」

若武の問に、黒木君が後ろに気づかれないようにサッと手をあげる。

「まあ、普段から色々やってるからね・・・。」

そう言ってまたクスッと笑う。


笑い事じゃない!
って言いたかったけど、つけられてる恐怖と黒木君の醸し出す色気で言葉が出なくなってしまった。

黒木君って、ほんとに何者・・・?

追いつかれる!!→←現場検証だ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜道 あすか - 何回も読んでも飽きません。 (2021年11月27日 10時) (レス) @page3 id: 47dc307598 (このIDを非表示/違反報告)
桜道 あすか - チョー面白い!最高! (2021年11月27日 10時) (レス) id: 47dc307598 (このIDを非表示/違反報告)
- ゆいさん» こちらの作品を参考にして、作品作ってます!勝手な真似してすみません!(-_-;)こちらの作品はとても面白くて、いいと思います!←(((上から目線で言うな これからも頑張ってください!(^_^) (2020年4月22日 8時) (レス) id: 617ab3f098 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっきー(プロフ) - すごく面白かったです!キャラクターめっちゃめちゃ似てます!! (2019年11月16日 22時) (レス) id: 7dc54480e0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - ふるるさん» きゃーーー!! すっごい嬉しい(T_T) 続編の更新頑張る!!(更新遅いかもだけど・・・w) (2018年3月24日 16時) (レス) id: bbfcbf9d20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆい | 作成日時:2018年1月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。