検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:17,305 hit

1.私の思い ページ2

アーヤside

翼「おはようアーヤ!」

うっ。

彩「おはよう。」

そうやって、私の気持ちがばれないよう必死に笑顔を作る。

けど、胸が.....痛い。
翼は、カッコいいし
運動神経もいいし
面白いし
人を傷つける事が嫌いな優しい人。

だから、私なんて好きになってくれるはずない。
だって私は可愛くないし
地味だし
すぐ若武にムッってするし
臆病だし
翼とは正反対だから。


それに、KZの協定がある。
翼は、KZを大切にしている。
だから協定を破ってまで恋愛をするとは思えない。

そう思っても、翼を見るたびに胸が高鳴る。
そして、痛い。
なんで。
私が知ってる限りの恋愛は、ドキドキするだけのものだと思っていた。

けれど、痛い。
胸が、痛い。
苦しいよ。
辛いよ。
なんで、私は翼を好きになってしまったのだろう。

いつもだったら、普通に楽しめるのに。
こんな気持ち、無くなってしまえばいいのに。

私は、横に翼がいるのに泣いてしまった。

翼「アーヤ?どうしたの?何か悩んでるなら言って。」

言えるわけないじゃん。
あなたが好きですって。
私は黒木くんじゃ無いもん。

だから私は首を横に振った。
その時の翼の顔は、ショボンとした子犬のようだった。
その顔は反則だよ。
もっと好きになっちゃうじゃん。

ねぇ、翼は私の事どう思ってるの。

彩「教えてよ...。」

涙交じりに言った。
翼はそれに気づいて、そっと私を抱きしめてくれた。

やだ。やだ。
やめて。
胸が苦しいよ。
そんな事されちゃうと、もっと好きになっちゃう。

その後、私は泣き疲れて翼の胸の中で寝てしまった。
翼はそっと私を抱き上げて、耳元で囁いた。

翼「好きです。だから貴方の事聞かせてください。」

もちろん寝ていた私には、聞こえなかったけどね。

2.周りからの視線→←Prolouge



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菜桜&翼 - 1の続編がいいです!続編まってま一す! (2021年8月3日 15時) (レス) id: 0776f2d1ab (このIDを非表示/違反報告)
ペンギン - 続編出してください!気になって夜しか寝れません (2021年4月3日 16時) (レス) id: a871428c9b (このIDを非表示/違反報告)
Kana(プロフ) - メロンさん» 了解です!ありがとうございます。遅くはなりますが、やろうと思ってます! (2020年4月6日 11時) (レス) id: d9237db78d (このIDを非表示/違反報告)
メロン - 私も!1の続編がいいです! (2020年3月12日 14時) (レス) id: 0b69df1e14 (このIDを非表示/違反報告)
Kana@Project KZ(プロフ) - ありがとうございます!今のやつが終わったらやろうとおもってます! (2019年12月5日 22時) (レス) id: d9237db78d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kana | 作者ホームページ:http:// ×  
作成日時:2019年3月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。