検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:29,382 hit
赤「俺じゃ駄目かな?」
青「なんっつーかー好きなんだけど?」
黄「好きッス!」
紫「お菓子より大好き〜」
緑「好き…なのだよ」
黒「僕じゃ…駄目でしょうか?」


キ「俺と付き合ってくれ!」









こんにちはー!

ぺちろと申しまーす!



ええ、第2作品です!

前回の作品↓
http://uranai.nosv.org/u.php/chara/KisekiLOVE/


こちらで好評だったため

今回は小説にしてみました!



http://uranai.nosv.org/u.php/chara/PETIRO/
新作です↑



前回は10000hit越え!
本当にありがとうございましたm(_ _)m



よろしくお願いします!!




ではお楽しみください!執筆状態:更新停止中










































おもしろ度の評価
  • Currently 9.59/10

点数: 9.6/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , ぺちろ , キセキの世代   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和美(わみ) - 初めまして!続き頑張って下さい。 (2015年2月1日 15時) (レス) id: 42349656ff (このIDを非表示/違反報告)
ウタ - おもしろいですっ!!アイディアの神様が降りてくるといいですね(≧∇≦*)おーえんしてますっっ! (2015年1月23日 20時) (レス) id: 9a309a5817 (このIDを非表示/違反報告)
☆にゃぎさ☆ - かわいぃです。キセキのみんなが(//∇//) (2014年9月27日 10時) (レス) id: c8c6b04679 (このIDを非表示/違反報告)
小雪♪ - 頑張ってくださいっス!!おーえんしてるよ (2014年4月10日 6時) (レス) id: 74b58a323b (このIDを非表示/違反報告)
ぺちろ(プロフ) - まっちーさん» ありがとうございます!更新しました。良かったら見ていただくと嬉しいです|ω・`)← (2014年3月30日 19時) (レス) id: dd91495e80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺちろ | 作成日時:2014年2月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。