検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,910 hit
どうも、初投稿です!

初作品はあの人との恋愛です!まぁ、題名見ればわかりますよねww

友希、コメお願いします!

あと、出来れば星も・・・執筆状態:連載中










おもしろ度の評価
  • Currently 9.71/10

点数: 9.7/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:銀魂 , 土方十四郎 , KURIA   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲×2(プロフ) - 寂しくなるのはもう慣れてるから大丈夫!中学校の2年間はいまのとこ違うからさ(笑)でも、知ってる人とか多くいれば安心するし、帰りとかだったら一緒に帰れるかな〜って思っただけだよ( *´艸`) (2014年3月30日 10時) (レス) id: e36d1a4560 (このIDを非表示/違反報告)
クリア(プロフ) - 咲×2さん» 覚えてるに決まってるじゃん。高校は早めに決めたほうがいいよ^^同じ高校に行くっていうのは、最初は知り合いがいるから安心だけど、あるあるとしては、ほかに仲のいい子ができてちょっと寂しくなるって。まぁ、私は理系のほうだから誰もいないんだけどさ^^ (2014年3月30日 5時) (レス) id: aab165f02d (このIDを非表示/違反報告)
咲×2(プロフ) - クリアさん» 火憐って覚えてる?その子と同じ高校にしようかな〜って思ってるけど、まだ、高校は決めてない...。早めに決めたほうがいいよね(;'∀') (2014年3月1日 12時) (レス) id: e36d1a4560 (このIDを非表示/違反報告)
クリア(プロフ) - 咲×2さん» 奇跡だね〜^^そういえば、高校どこにするかもう決めた?決めるなら早めがいいよ♪目標あったほうが伸びるし。伸びたら、志望校あがるし♪まぁ私はできなかった系の人だけど…。まぁ、むりせずがんばって><勉強なんて嫌いだ〜 (2014年3月1日 1時) (レス) id: aab165f02d (このIDを非表示/違反報告)
咲×2(プロフ) - クリアさん» だね!私も占ツク知らなかったら、いろんな人と出会ってないし、小説書いたり、見たりしてないから、なにかの縁だよねー(笑) (2014年2月25日 16時) (レス) id: e36d1a4560 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kuria | 作成日時:2013年6月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。