検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:95,017 hit

第三十六 ページ39

前回 ピアノ演奏見られてた


ーーーーーーーーーーーーーー

あ「いつからいたの?聞いてた?」


向「ちょっと前n芥「その曲を演奏する前からだよ〜」おい!ジロー!!」


あ「まじかー恥ずかしくて死ぬ…」


そっかーすべて聞いたんですね!絶対今私顔が真っ赤だよ!


あの私めの汚い演奏を!ピアノ苦手なんだよ!あ!弦楽器とは一生分かりあえないと思います!


宍「ところで今演奏してた曲の題名は?」


あ「“ありがとう”だよ…とあるアニメのEDなんだけど感動して頑張って引けるようにした…」


本当にいい曲だよなー


あ「で?何か言うことありません?」


まぁ、だからといって許した訳じゃないからー


向/芥/宍「「「すいませんでしたーー」」」


あ「もう本当やめてよね!それと、おかえり!」


それから、他の曲も引けるの?ってがっくんたちに迫られたから午後は電子ピアノずっとひいてた!


芥「Aってテニス以外も習ってたんだね〜」


向「本当それな〜見えないよなー」


あ「え?私テニスしか習ってないし、そもそも家に電子ピアノすらないじゃん」


電子ピアノって以外と高いのよ〜それに貴方達家来たことあるじゃん


宍「じゃぁ、独学か?」


あ「そうなるのかな?ってかたまに電気屋で触ったぐらいかな」


芥「今日のはどうしてできたの〜」


あ「それはね−やりたくても出来なかったからネットでピアノの楽譜を見てたのとお思い出しながら?」


そう!皆さんお忘れかもしれないが前は高校三年吹奏楽部ですからね!


楽譜をおぼえるなんて容易いことよ!まぁ、引けるかは別にして


あ!そろそろ時間だね!お泊まり会は二泊の予定だんだけど部活が強化合宿が急遽入ったそうで一泊になったんだよね〜


あ「じゃあ、また遊べたら遊ぼうね〜」


向/芥/宍「「「おう/うん」」」



向「あ!待てよA!お前んちピアノないんだろ?これあげるぜ!」


あ「え!がっくんこれ結構高いんだよ!駄目でしょ!」


向「大丈夫だって、うち使う人居ないし使ってもらう方がいいだろ!」


あ「で、でも親御さん達は?」


向「Aちゃんならいいわ〜って母さんなら言うと思うぜ」


あ「〜〜〜そこまで言ってくれるならありがたくもらうね!今度お礼するから〜」


向「おう!」



本当にもらっちゃって大丈夫だろうか?


まぁ、せっかくもらったのでありがたく使わせてもらいますけどね!

第三十七→←第三十五



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノノ - パスワードがわかりません。 教えてください。 (2023年4月1日 14時) (レス) id: 8226e604cb (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - パスワードを教えてもらいたいです! (2021年6月13日 12時) (レス) id: d002b8e49f (このIDを非表示/違反報告)
越前love - パスワード教えてください。更新頑張ってください (2021年2月3日 17時) (レス) id: ab07f9bac6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凡人 | 作成日時:2017年10月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。