検索窓
今日:16 hit、昨日:5 hit、合計:95,023 hit

第十四 ページ16

今日は、やっとこさの卒園式です



やっとですよ!!ほんとやった〜これでまともに遊べるし行動できる!!



今日は、卒園した記念に外食なんだ〜〜やった!!



まあ、そこはおいといて!!このはげ話が長い!!



今、春だけど卒園児たち寒くてそわそわしだしたよ!!



早く終わりにしろよ!!このハゲ〜〜



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

長いけど大切な人生一度の卒園式が終わったよ!!



外食いく予定だったけど、明日リョーマたちが一時帰国するらしいから明日に持ち越しになった



少し残念だけど久しぶりに会うから、楽しみだな〜



リョーマとテニスしてかてるかな?いや、年下に負けるとか悔しいから絶対かちたい



まあ、明日泊まりにいくから、準備しなければ…



あ、後小学生にあがるにともなって独り部屋がもらえるの〜やった〜




母「Aごはんだよ〜」



あ「はぁい〜」



母・父・あ「「「いただきます」」」



そういえば、気にしたことないけど私前世と一緒の名前なんだよね?



すごい偶然だわ〜



あ「(そういや、小学校って何処なんだろう?)ねえ、お父さん私小学校ってどこに行くの?」




父「あ〜どっこだったけな〜お母さん」



母「緑川第二小学校でしょ、しっかりしてくださいね!」



小学校は、誰とも一緒にならなかったから、普通すぎてつまんないかも



まあ、早めに帰って、テニスの練習でもしようかな?



あ〜あと楽器に触りたいから、誕生日プレゼントにピアノ買って貰おうかな



う〜ん?うん!そのときが近づいたらもう一回考えよう!!

第十五→←第十三



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノノ - パスワードがわかりません。 教えてください。 (2023年4月1日 14時) (レス) id: 8226e604cb (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - パスワードを教えてもらいたいです! (2021年6月13日 12時) (レス) id: d002b8e49f (このIDを非表示/違反報告)
越前love - パスワード教えてください。更新頑張ってください (2021年2月3日 17時) (レス) id: ab07f9bac6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凡人 | 作成日時:2017年10月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。