検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:333,401 hit

▼夢主様について▽ ページ47





ば「はい!急ですが、
今回はこのお話の主人公、Aさんに質問していきたいと思います!」

(ネタが思いつかったなんて言えない……)



『よろしくお願いします……(ネタなかったのかなぁ……)』



ば「まず容姿について詳しくお願いします!」



『はい!

髪の毛は明るい茶髪で、脇の下あたりまでの長さです。

目の色はピンク色ですね!左目は少し濁っています。

制服は、濃い藍色のブレザーに、濃いピンクのリボン、黄土色のニットと、深緑色のスカートです。


ばけモノが描いた絵を見た方が制服は分かりやすいかもしれないです。

ただし、その絵はお目を汚す程のものですのでご注意を。




………………身長は146cmです』



ば「…………身長はコンプレックスだからね、ごめんね。
(あのイラスト、ぼやかして誤魔化してるなんて言えない)


イラストは、作品が完結していても尚、絶賛募集中です!!ヽ(*´∀`)ノ


次に、武器について!」



『これもばけモノの絵にちょこっとありますが、

黒い塚に紫色の石がハマった短剣です。現在はその刃が折れてます……』



ば「あ、聞き忘れてたけど、なんで左目濁ってるの?」



『……うーん、多分、なんですが

暴走時に私、左目が真っ黒になるのを覚えてますか……?』



ば「覚えてますとも!
(作者だし??一応作者だし???………一応)」



『多分その影響かなー……と』



ば「なーる

じゃあ、……あの中では誰が一番好き?」



『……うおえっ!?』



ば「反応よ……ww」



『え、えっと、……えと、分かんないですよそんなのー!!』



ば「おお〜(かわゆす┏( .-. ┏ ) ┓)

では次に好きな食べ物を!」



『えーっと……ハム、ですね』



ば「お、おう……(おおっといかんいかん、青い海からやってきた魚の子が頭に……)


では最後に!ラストへ向かう心情を!」





『楽しみで……っくしゅ!あ、すみません!』



ば「wwww」




セ「ちょっとぉ〜A返してくれます?」


ば「あ、ドゾ」


志「俺の出番は!?!?」


ば「ちょっと1ページ前見直してきてくださいよ……っていうかシナリオに書いてあっ」

志「メタイわあほぉぉ!!」



ば「……あー次のおまけ始まりますから!はい各自持ち場に戻ってください!」



「「だからメタイっつってんだよ作者ぁぁ!!」」




以上、オマケその1でした!

▼おまけ▽→←移行のお時間でござる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (229 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
668人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 学園もの   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キツネ(プロフ) - や、ヤバい。しらす(。∀ °)で話が何も入ってこねぇ!ていうかそこで爆笑したw (2019年5月12日 23時) (レス) id: f12a239c64 (このIDを非表示/違反報告)
ばけモノ。(プロフ) - 赤りんごさん» そう言っていただけて嬉しいです!移行したパート3の方もよろしくお願い致します! (2018年8月27日 21時) (レス) id: edcac17eb5 (このIDを非表示/違反報告)
赤りんご(プロフ) - ばけモノ。さん» いやいや、全然大丈夫です!この小説大好きです!更新楽しみにしてます! (2018年8月27日 21時) (レス) id: d52f074cb8 (このIDを非表示/違反報告)
ばけモノ。(プロフ) - 倖穂さん» 可愛いイラストをありがとうございました!まだ1話しかないですが移行致しましたのでそちらの方もよろしくお願いしますね!(´∀`) (2018年8月27日 21時) (レス) id: edcac17eb5 (このIDを非表示/違反報告)
ばけモノ。(プロフ) - 赤りんごさん» 凄く嬉しいです!とても可愛いイラストをありがとうございましたぁぁ!!文字数の関係で本作には感想を書けませんでした、…すみません……。 (2018年8月27日 21時) (レス) id: edcac17eb5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ばけモノ。 x他1人 | 作成日時:2018年7月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。