検索窓
今日:34 hit、昨日:0 hit、合計:53,855 hit

⚜️イザにゃんにゃんゲットだぜ! ページ20

イザナ「A姉ー!」




A『イザにゃんにゃんンンン!!』

くらえっ!スティッキーフィンガーズ!!←←



若狭「何やってんだお前ら…」


呆れるのやめて!?傷付くから私のガラスのハートがァァ!←




若狭「お前の場合ダイヤモンドな?ダイヤモンドは砕けないってジョジョ第4部のに書いてあっただろ」




A『お前ジョジョ読むの!?』




若狭「(渾名)の部屋に見事全巻揃ってあった」




A『乙女の部屋に勝手に入ったのか貴様!!』




若狭「乙女なんて居ねぇだろ」





A『んじゃとコラ』

確かに乙女が読むような漫画じゃないしね?!まず乙女は漫画さえも読まないかもしれないしね?!分かるっ分かるけど!!




イザナ「A姉、更年期?命の母いる?」


それを余計なお世話と言うんだよイザにゃんにゃん、火に油を注ぐだけだよ




若狭「イザナ、それ(渾名)をただ怒らせるだけだから」


心を読んだだと!?まさか…まさかコイツのスタンドは!!




A/イザナ『「テレンス・T・ダービーか!!((「いや違ぇわお前らジョジョ好き過ぎだろ」」』



ワカも知ってるって言う事はそれなりに好きよな、テレンス・T・ダービーなんて覚えてる人少ないよ絶対




イザナ「ふふっ…面白いよね、2人の会話」




若狭「(渾名)がしょうもねぇ事言うからだろ」




A『そのしょうもねぇ発言にいつも付き合ってくれるのはどこの誰でしょ〜ね(¬_¬)』



若狭「俺だよ」




イザナ「じゃあしょうもねぇと思っているのにA姉の発言に付き合うのは何故ですか〜」


だよね、それ気になる( ˙꒳​˙ )σ



若狭「Aが大好きだから(即答)」


‪Σ(///□///)



A『なっ///なっ、ワカぁぁ!!(勢いよく抱きつく)』



イザナ「はぁ…(この夫婦可愛いな…」



好きっす、…そうか、乙女ってこういう気持ちなんだな…←何か学んだA氏


見事にハートキャッチされました

⚜️3人でバトルしよーぜ!!→←⚜️タダって言葉に釣られちゃいかんよな


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

東リべアイテム

喧嘩


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
193人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- この小説の続編見たかったです (2022年2月11日 23時) (レス) @page31 id: 16f178a420 (このIDを非表示/違反報告)
鬼灯Aya(プロフ) - レイさん» ありがとうございます!のろまなナメクジ更新でしたが、私もレイさんや他の読者様とお話できて楽しかったです!本当に応援ありがとうございました!m(_ _)m (2021年12月19日 18時) (レス) id: 94358f61cd (このIDを非表示/違反報告)
レイ - お疲れ様でした、これで終わりなのはなんか寂しい気もするけど、面白かったです。(梵の特攻服来た夢主見たかった。)自分はワカが推しですので、またワカに関する小説が出たら必ず読みます!それではもう一度、お疲れ様でした! (2021年12月19日 13時) (レス) id: 25b72adf97 (このIDを非表示/違反報告)
鬼灯Aya(プロフ) - ユノンさん» まだ分からないですね〜ぶっちゃけ私、別なアニメにハマってるんで……← (2021年12月18日 21時) (レス) id: 94358f61cd (このIDを非表示/違反報告)
ユノン - 鬼灯Ayaさん» 次の更新はいつになりますか? (2021年12月18日 5時) (レス) id: 9e05ed3410 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼灯Aya | 作者ホームページ:http  
作成日時:2021年10月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。